選手交代

f:id:wazzaa:20141210101504p:plain
おっさんの小型株、今日もプラス


昨日のCMEは17310まで行ってさすがにビビったが、ナスダックの強さも狂ってる

とか言ってたら、日経ザラ場もほぼいいところなしで、CME値まで下がった
一時-500円の、引け-400円 この間の11月急落よりはいいなw


銘柄
引け間際の建設祭りは、リニア関連らしい
トヨタはしっさん祭り 最近強かった中国関連はだらだら
新興 ぽんつーは相変わらず ミクシは5000わる気配なし


明日の展望
明日というか、今週あと2日 選挙

今週陰線で、先週安値割って終わったら、ちょっとアレ


日銀ETF買いも、なんと今日行われなかったとか、噂が噂を噂してうわうわ