キンリイズム


久しぶりの銀行祭り

今日売ったもの
なし

今日買ったもの
三井住友 一番形が良かった ただ、もっと素早く買うべきだった
塩野義製薬 小動きしっかり
任天堂 ついにいけるかなと思ったけど、ズルズルで損切り また安ければ

ノーリツ鋼は一旦窓埋めするだろうなと3300割れしっかり見てたんだけど、
1時間立っても戻らないから見るのやめたら普通に上げてた…
ハイレックスは一瞬で上げて入れず ヒューマン薄すぎて 小型は言い訳まみれ

持ち越したもの
NTT 9月5日以来の陰線だけど、5MA上なので放置
三井住友 利確は出るだろうけど数日は祭りが続いてほしい
塩野義製薬 今週中に高値抜けるか

その他
第一生命は再びブレイクも金利なら銀行でいいし、3000上は年初の重さがある
JMDCはS高張り付かず陰線 TOBの5700までは距離あるが東芝みたいな動きか
野村HDも大和証券もYH この間のスイングは何が正解だったか リスク幅か
医薬品がどれも強い 半導体はどんどん死んでいく CAは連続で年初来安値

明日の予定
陽:コマツ△、三井住友トラ△、MS&AD、T&D、中外製薬、海帆△
陰:神戸製鋼任天堂1、山崎製、INPEXENEOS、NTTデ、三菱HC

久しぶりにIPOあり ヤラナイデース