綴れのアゲホーン


久しぶりに忙しくて手抜き

今日売ったもの
なし

今日買ったもの
SBG 買い気配から少し見て買ったものの、それでもちょっと早くてマイナスの時間続く。損切りまで行かずに戻ってくれて一安心もデイトレで利確
トヨタ また9時前半に中途半端に入って損切り アホ
楽天 シグナルではないが、以前チェックしてた587円突破したので打診 悩んだが利確

今日の分は全部デイトレで終わってしまった 重工は売りで入ろうと思ったがびびる
指数の割に一部大型が変な崩れ方(しかも普段より大陰線)が増えているので警戒のまま

持ち越したもの
NTT* 陽線戻り ネタも色々あるが放置 
三井住友2 前場は利確が出たがその後は指数と一緒に戻り
塩野義製薬2 なんかとんでもない大陽線が出た 武田の影響もある

塩野義はいつものパターンなら利確するタイミングだが、地合いが後場も崩れなかったので持ち越し
KDDIも大陽線、スイングしてたときに上げてくれ…

その他
カバー上髭3連発 ネクステ死 半導体はまちまち NEC関西電力手が出ず
NTTデータは金曜シグナルで少し見たが、大陰線で放置してたら今日大陽線

明日の予定
トヨタ ホンダ コマツ SUBARU MS&AD 東日本旅客 東海旅客
富士フイルム パンパシ△ Chat△ 日東製網 ミクニ 品川リフ1


為替は上2円ぐらいで下は4円ぐらい動きそうだから車銘柄あまり期待してない