KABUKA!

f:id:wazzaa:20130409213107j:plain
金、月、火 全く思うように動けず
このへんで上手い人との地力の差が大幅に出る、、、


今日も前場30分、後場ほぼ見れた。


NY上げ、為替 朝99円台でビビる


日経平均13,309.13 → 13,192.35  -0.24 (0%) 13300超えるも速攻押し戻しでマイテン
5日、25日線上しっかり ザラ場高値 ほぼ寄り天


TOPIX 1,110.79 → 1,102.04 前日比 +0.30 (+0.03%) 寄り天


持ち越し銘柄
電機 なし ソニー損切り
金融 なし 野村利確
トヨタ なし トヨタ利確
陸運 鴻池運輸 3分の2損切り
商社 三井物産 しっかり


ソニー なにもかもチグハグの行動 前場見れなくて、後場見れる日は、逆刺しじゃなくて、寄りで売るべきか、、、
野村 薄利 どうみても昨日JCだったせいです ほんとうにry
トヨタ 、、、アホールドはどこに行ったんだ? 為替強いのに何やってるんだ 100円は確実に行く
鴻池運輸 下値しっかりだったものの、昨日調子のりすぎて買いすぎてて、握力がやばい 3分の1で頑張る
三井物産 商社卸売が上がっている、、、だと、、、? 5日線上保つ 久しぶりすぎる


アホールド銘柄
情報 ヤフー 軟調
食料 JT 軟調 からの戻り


特になし ノーコメ


デイトレ
三菱重工1 成功 チラチラ見てたもののなかなか入らず、ちょうど海外原発のニュースが来てエントリー
625円でちょっと遅かったものの、632円というほぼ高値で売れる。今日唯一成功といえる行動
三菱重工2 微失敗 3分足デイトレは下がった時じゃなく、上がり始めてから突っ込みましょう。
この間からアホールドしていろっていう話ですが

三井海洋 失敗 掘削された


買おうとした銘柄
東芝 三菱重工とどっちはいろうか悩んだ末 後場は、東芝のほうが強かった、、、
この間からアホールドしていろっていう話ですが


見てた業種、銘柄
ガラス土石 ようやくちょっと戻す。 商社の次はココ復活か     な?
建設 ようやくちょっと戻す。 商社の次はココ復活か     な?

見てた、つまり買えていない ということです。


REITはどこで下げ止まるかな。不動産よりは遅いだろうけど


今日の反省、明日の展望
本格的にダメになってきた。市場の動きと全く咬み合わない。マイナスじゃないのが救いだけど
地合いがいいだけで、この体調のままやり続けると、とんでもないミスを犯しそう。


持ち越しが久しぶりに2銘柄まで減る。明日はいつも勝率が悪い水曜日。
ジンクスは信じない。自分も信じない(おい