株の谷のおっさん

f:id:wazzaa:20130410212056j:plain
その者赤き足を纏いて金融の野に降りたつべし。
失われし資金との絆を結び、ついに株価を清浄の地に導かん。


今日は後場のみ、、、 前場上げ過ぎ、、


NY上げ、為替 朝99円台ふらふら


日経平均13,177.31 → 13,288.13  +95.78 (+0.73%) 高値更新
TOPIX 1,101.24 → 1,121.04 前日比 +19.00 (+1.72%) 高値更新
トピ上がった日のほうがいいよね これから上がりそうな中小型が動くと、いろいろ測れる


持ち越し銘柄
商社 三井物産 しっかり
石油 JX追加
電機 東芝 追加 
鉄鋼 日鉄住金 追加
トヨタ トヨタ追加
銀行 UFJ追加


三井物産 えっまだ上がるの?(激弱に慣れすぎてビビるおっさん)
JX 、、、昭和シェルが旅立ったので、こちらに こんどこそ握力を、、、
東芝 一昨日より高く買い戻し この無駄な行動
日鉄住金 後場に買ったので、ほとんどヨコヨコ ただ、チャートなどから一昨日の商社に似すぎ
トヨタ はい、昨日より高く買い戻し 為替100円行くと信じている 少なくとも一瞬は触れて、、、
UFJ JC気味 この状態でもPERとか見たほうがいいのだろうか


アホールド銘柄
情報 ヤフー 軟調
食料 JT しっかり
陸運 鴻池運輸 軟調
文具 パイロット 3月8日に買って、あまりにも小さい銘柄で存在を忘れてた。


JT 3%以上動くのは珍しい 握力 握力 食料だとキユーピーも強かった。
鴻池運輸 ついにこっちに来た。下値はしっかりなものの、動かない日は一切動かない
もう好きにしてくれ
パイロット 今日7%も上げて、保有していたことを思い出す。ものすごいヨコヨコだったのね



デイトレ
7&i 失敗 -20 見た事自体間違い


買おうとした銘柄
昭和シェル 後場に見たら花粉症が悪化するレベルでむせる 綺麗なチャートだったもんね、、、
THK 以 下 同 文
野村 以 下 同 文


見てた業種、銘柄
ガラス土石 セメントは戻り気味。他の建設と一緒に復興関連という感じか
建設                           ↑
REIT 止まりそうで止まらない 下手くそは、上がり始めてから買いましょう
ヤマタネ、クミアイ、井関農機 個別は上がってきたのもあるけど、農業関連全体ではまだ復活せず


今日の反省、明日の展望
3月に買ったor見てた銘柄で、旅だった銘柄。
豊和工業、タカキュー、THK、イーブック、遠藤照明、丸八証券東洋証券、JPX、
ウエスト、ダイビル、昭和シェル(NEW!


アホールドしてた場合の利益計算(可哀想な人)したら、気絶しそうになる。
ただ、銘柄の選びはそんなに間違っていなかったのを確信できた。
おっさん意外とやるじゃん。自分ぐらい自分を褒めてもいいじゃないか・・・人間だもの


あとは、入るタイミングと出るタイミングだ。特訓あるのみ。誰も助けてくれない。がんばれ