カウリスク

f:id:wazzaa:20130408211251j:plain
過去の自分「JCは絶対にするなっていっただろ」
今日の自分「あ、明日上がれば今日の買いはJCじゃなくなる(震え声)」


今日は前場30分、後場ほぼ見れた。


NY下げ、為替 朝98円台でビビる


日経平均13,082.61 → 13,192.59  +358.95 (+2.80%) 窓埋め?なにそれ美味しいの?状態
5日、25日線上しっかり 新高値 終値で13000円ついに突破


TOPIX 1,084.40 → 1,101.74 前日比 +35.50 (+3.33%) ついに1100突破


指数だけ見ると、達成感ありまくり、、、


持ち越し銘柄
地銀 なし ふくおか利確 しっかり
駐車 なし パーク24利確 しっかり
電機 ソニー 安く売って、高く買う、、、 強い
金融 野村 追加 強い
トヨタ トヨタ しっかり
陸運 鴻池運輸 追加 しっかり
商社 三井物産 追加 しっかり


ふくおか、パーク24は前場に逆指値が刺さりさようなら。自分ルールを守っているのはいいけど、
ルールの基準点を見なおさないといけない気がしてきた。まったり上げの2,3月と同じじゃダメだ。
あとこの2つ、朝高くて、昼前後安くなって、引けにかけて戻るのやめてくれ おっさん一番苦手パターン

ソニー 残した100株がかなり頑張っていたのに、握力が弱すぎる。結局後場JC気味に大幅追加、、、
野村 同じく後場にJC気味で大幅追加 利益乗っても、かなり憂鬱 フラグとしか思えない
トヨタ 為替が98円だったので、一切見てない 為替が大きく触れない限り、アホールドに移そうかな
鴻池運輸 JC 金曜の動きで握力が持たないのに、今後乱高下したらどうするんだ
三井物産 ようやく5日線突破 でも、どうせ明日安値更新だろ(ヤケクソ



アホールド銘柄
情報 ヤフー しっかり からの強い
食料 JT しっかり


ヤフー ラジオで久しぶりに取り上げられて、後場じわじわ上げ幅拡大 
JT こちらもゆっくりながらしっかり 


デイトレ
JFE 失敗 この強さで失敗するおっさん 昼前後は下げないって約束したじゃないですかーー
カスミ 微成功 決算ニュース もう決算に手を出すのやめろって、、、 2円抜き


取引しないほうが大幅利益でした。あれ、金曜日と同じ文章だぞ!?


買おうとした銘柄
全国保証 3800円超えて高値とった時点で乗れないおっさん もうだめだ
夢真 後場始まりに502円で指してたら買えず、そのまま後場堅調、、、
NTT 後場は大抵垂れるから、安めに指していたら買えず 引けにかけて高値、、、あばばばばば
塩水糖 12:40にニュースでて、殆ど動かなかったのでパス その後S高?!!? みんなもっと早く観て!


見てた業種、銘柄
ダイビル さらに旅立った 見直しニュースまで出ちゃって
楽天 さらに旅立った 以下同文
金曜日に、握力持たなかった中外製薬野村不動産が元気
中外製薬タミフルニュースは金曜に入ったんだから、金曜日にあげてくだしあ
倉庫 こっそりどころが、しっかり上がり始めてるじゃないの 買えないおっさん
ほか主力どころ まずチャートから見てしまうので、どれもエントリーを躊躇してしまう。バカになりきれない


今日の反省、明日の展望
先週金曜の展望見ると失笑レベル
何度見なおしても今日は買う日じゃない 利確の日 少なくとも、半分は
明日上がろうが、今日のコメントだから、こうやって書いておくチキン


ガツガツ利益とるんじゃないんだから、押し目が来るまで休んでもいいんだよパトラッシュ
少なくとも、主力見るの少し休んで、中小型銘柄さがした方がいいよおっさん


後場に集中力が切れやすい。そういう時は、休むべきだろうか。ホールドの利益が、デイトレで消える。
あと、ブログ更新自体も時間が遅くなりすぎ。土日に疲れがとれていない。
むしろ軽い運動やるべきか、、