売れイガン

f:id:wazzaa:20130405203050j:plain
おっさんは 投資信託も信託銀行も事業法人も外人も好きなんだよ。
嫌いなのは個人だけだ。


今日も糞忙しく、前場30分、後場30分程度、、


NY上げ、為替96円台前半から97円台いってこい


日経平均12,880.82 →12,833.64 +199.10 (+1.58%) ほぼ寄り天で、高値から-390円、、、
5日、25日線上しっかり 新高値
今週中に12400円余裕で戻ったので、大きな流れは崩れず、一安心


TOPIX 1,066.24 前日比 +28.48 (+2.74%) 新高値



持ち越し銘柄
電機 なし 東芝利確
地銀 ふくおか 強い
駐車 パーク24 しっかり
電機 ソニー 100株残して利確 強い からの軟調
金融 なし 野村利確 強い
銀行 なし みずほ利確 強い からの軟調
通信 なし ソフトバンク利確 強い
機械 なし 三菱重工利確 強い からのしっかり
トヨタ トヨタ しっかり


帰ってきて為替見たら、かなり下がっていたので、
激しいふくおかと為替に弱いトヨタは利確しちゃっただろうなとみてみると何故か残っている。
どういう強さだ トヨタは上で抑えられていた分、下も強かったのか


みずほとソニー以外は急いで売る必要はなかったけど、出かける予定だったのですべて逆指し しょうがない
最近のボラの大きさにびびるおっさん その分デイトレ成功しているならいいけど、最近ダメすぎ



アホールド銘柄
情報 ヤフー しっかり
食料 JT しっかり


ヤフー 不正アクセス、漏洩は阻止 JINやgooやNTT東と違って、グッジョブとしか言いようが無い
JT ついにアホールドに できるだけ見ない(!? 握力しっかりで




デイトレ
UFJ 失敗 銀行、みずほやめて乗り換えようと思って打診買いしたら、即効下がってきたので損切り
日本リテール 成功 前場安い所で拾えた。後場逆指しが刺さり、持ち越しどころかデイトレに
中外製薬 失敗 アホールド予定が、今日一番下ったタイミングだったらしく即損切りに、、、
野村不動産 失敗 持ち越し予定が、以下同文


取引しないほうが大幅利益でした。日経が朝高値をすぐに取り戻せなかった時点で気がつくべき 下手糞が


買おうとした銘柄
不動産 ここまで来ても野村以外買えなかったおっさん 押し目まだー(震え声



見てた業種、銘柄
商社 今日もダメッ・・・・!圧倒的にダメッ・・・!!
ダイビル 旅立った
楽天 旅立った
JPX 昨日の下げで買える人は、将来成功します。おっさんはチェックしてたのに当然買えません


今日の反省、明日の展望
終値で13000円は突破ならず 500円毎の節目のまとめは、3月20日の日記で
ふむふむ どう見ても週明け絶望です。本当にありがとうございました。
10000と11500のパターンが来ると、2日調整ですよ、、、  まあ、おっさんの予想なので




今9時30分過ぎ ちょいワル雇用統計 こうなると、今日逆指し刺さりまくってよかったのか
と言っても、来週月曜日は窓埋め程度か 安い所では押し目買い入りますように Zzzzz

あれ、先物が狂ってるぞ????