ニッケイめいめいとトーシのおとも


闘りてぇ‥!!


今日売ったもの
名村造船所 大利前場ちょい弱だったが後場内海造船の反応が今更来て連れ高+7%
三菱重工 大利確 重工祭り再 一番チャート綺麗だった三菱一番上昇で買えたのは手応え

名村は完全に運も、海運の嫌なネタや小型が強い地合いとは思えないので(フラグ
三菱重工も大型の割に強すぎでビビる 前場から逆指値上げていったが刺さらず
悩んだ末に昼休みに8940カット 日足だけなら全く売る必要ないが(フラグ

今日買ったもの
ZHD 楽天 長野計器 SUMCO

以前は完全に避けてたのに3桁銘柄ばかり 任天堂は朝一買えずに強制パス
イビデンは寄り付きはシグナルでなかったからパスしてたら大陽線 逃す

ほか、デイトレでカバーとソニーリョービ 結果はマイナス バカ

持ち越したもの
スシロー 日本製鉄 NTT トヨタ

自動車はまだ強いけど、為替のニュースが増えてきたからやや警戒
NTTは逆指しギリギリ KDDIが強かったからそのまま持ち越し

明日の予定
UFJ△ 三井住友 みずほ 任天堂 東京海上1 リクルート△ KDDI 
パナソニ オリエンタル デンソー△ SOMPO△ りそな△ 新日本空調
DMG△ 串かつ△ メディアド△ ネオジャパン△ きんえい△ スカパ△

パナソにはちょっと3日間変な動き 
昨日一昨日売った銘柄は今日もほとんど上げているが見てはいけない(見てるやつ