ピンチマン


し しんでる

メモ、ほか
31,641.27 -272.47 (-0.85%)一時-500 トピ-0.67% ともに5MA割れ
為替や海外の動きの割に後場激しかったのでSQに絡んだ先物主導強め
部門別売買は海外勢10週連続買い越しだが、今週分はかなり怪しい

業種別は久しぶりに海運祭り 後場もほとんど崩れず 半導体まちまち
電力も前場強かったみたいだが後場は指数連動でかなり崩れる
ほか強かった大型主力も陰線多め 鉄は指数の割に強め 岩谷高値も陰線
カプコン絡みかソニー任天堂5MA割れ ほかゲーム関連も弱いの多い
エーザイ薬承認絡みで+7.3% シチズン自社株買い終了で-7.3% ナサナサ
NTT植田で?5MA割れ テイツーゼルダ+15% AI関連入れ替えでバラバラ

日経平均は続落、メジャーSQ前に短期筋の売り加速/相場概況 | 市況 - 株探ニュース
レーティングで大きい動きした大型多い HOYAカプコンなど 南無

チェック銘柄
上陰:メルカリ大窓で5MA下抜け☓、日東電工弱めから陰線小動き☓、関西電力窓開けて上YHも上髭○
下:東急ちょいプラスから小動き陽線☓

スキャ

昼休み 今日はいつもの後場寄りから崩れ 少し落ち着いてからポジションは少なめでチャレンジしたがこの結果。薄めだけど指数よりは強い動きしてたから反転のタイミングで入ったが、プラスになるタイミング殆どなくいきなり大口ぶん投げから急落で逃げ遅れ。また-1%以内に収めら れな か っ た

前場はボックス的な動きだったみたいで、前場だけやりたかった…

あしたのブレイク
上陽:三菱重工△、商船三井、弁護士
上陰:中部電力
継続:エーザイ1、関西電力1、中国電力2、東京瓦斯3、三菱商事4、ホンダ4△、SUBARU4☓、大塚4△

どちらか:アドバン、ソシオ、ソフトバンク通、三菱電機、TIS、ミスミ

来週からIPOまた増えだすから、今年の直近IPOは危険そう



元気なし手抜き 夜先物+100も欧州ヨコでダウ先マイナス 為替139後半小動き
また天気も悪そうなので注意 あしたSQ 相当強くなければ休むかも ぐえー
【明日の好悪材料】を開示情報でチェック! (6月8日発表分) | 注目株 - 株探ニュース
★本日の【イチオシ決算】 メディアス、アルトナー、Bガレージ (6月8日) | 注目株 - 株探ニュース