乙株物語

f:id:wazzaa:20141208181813p:plain
買メリル,ソシエテ,パリバ vs モルガン,UBS,GS売
皆さんは、どちらについていく?


しばらく沈黙していた大人が動き出したので、そろそろ上下どっちかに跳ねるぞ
オッサン気をつけろ そしておこぼれをもらうんだ
あと3週間で今年の成績が決まるぞ


おっさん
先々週まで売り豚だったけど、先週SQ値余裕で超えたので、
じっくり買いに戻るおっさん

去年と全て同じとは言わないけど、似たようなパターンになると予想してるので
日経一回止まったあとでも、中小型、特にトピックスやJPX系はいけると思う
今も某小型株アホールド中 なんか久しぶりで新鮮


銘柄
ソフトバンクが弱いのが気になっているが、寄与度兄弟のユニファナ京セラがしっかりなのでどうなるか