カイノーイシブレル エンゲージ


疲労感のみ残った

メモ、ほか
29,157.95 +34.77 (+0.12%) 寄り天から11時過ぎにマイ転も100円リバって休み前で売られる。朝高かったせいで今日も新高値260と高水準 値上がりは623と弱く、実態はトピのマイナスが正しい流れ

NYうけてレーザ下落止まるルネサスほか半導体も強含み メルカリ休み ZHD続落
オリンパ25MA上戻り 銀行弱め パナソニ格上で11月高値一気食い OLCしっかり
イビデン決算で+9%、決算内容からすると予想外の上げだが中計のほうを評価か
コマツ日立三菱電機など前日強かったもの一休み 食品も休み HOYA大陽線
双日三井物産はザラ場決算で急落も物産はかなり戻って下ひげ 中外YH

カバ決算窓埋めずに頑張る M&A総+1.5%様子見 住信SBI続伸+3.7%買い残さらに
エレメン崩れそうで崩れない ソシオとチャット+4%でほぼ戻し そーせいYH
エニカラ+3.8%陽線連続は3週間ぶり

チェック銘柄
商社、寄りはすべてプラスだったが指数連動で下げ、さらに双日ショックで追撃
NTTD小動き 川崎重3000超えられず 三井住友トラ弱い 東京海上弱いが下ひげ
塩野義窓なしも坊主に近い大陽線 高島屋2000割れ大陰線 ニトリ大陰線5MA割れ
日本郵船続落 商船三井-2.3%上髭大陰線で4月安値割れ 東邦チタ朝強も全戻し
イカレ+100スタートから引け+320で5MA超え 大塚シグナル7頭おかしい強さ

スキャ

昼前後 見始めたときに全部マイナスだったから、今日やる必要あったのか。そしてつい商社で遊んでしまう %だと低く見えるけど、枚数めっちゃ多いから今週一番のマイナス はいバカ

いわゆる、わざわざボール球を振りにいったパターン


祝日3日、NYは一時-600つけたものの引けにかけて戻り続けて-360 相変わらず銀行絡みだが、正直理由はどうでも良さそう
4月の上昇は2回ともうまく乗れなかったので、今回はどこで止まるか、どこでポジションとるか、そして枚数調整は

というか原油やガスの下げがすごいな 日本にはプラスだけど