堀ーランド

f:id:wazzaa:20150910225743p:plain
ペロリ この形は、、、まだ荒れる


おっさん
今日も後場のみ 昨日のダブルインバは当然朝寄り付き利確
%で見ちゃうとかなりの損だけど、そんなことはいいのだ

で、後場UFJいじっていじって、手数料分引いたら結局-1008円とか
な、なにもしないほうがよかった 山本ふざけんな!!!


銘柄
小型と新興が意外と元気だった。
そりゃこんな動きじゃデイトレ以外、主力いじりにくいよね

で、今日は台風災害から地盤と土木とテトラポッド登ってる人たち多数
そうだよ、投資家は個人感情なんかとは無縁なんですよ
不謹慎とかいってる場合じゃないんですよ
おっさんはTVがないからこれだけの被害に気がつくのが遅かったんですよ



明日の展望
いま23時で、ダウもヨコヨコでもみあい 明日SQ 来週FOMC

また1300円ぐらい上がってくれないかなw その上げ幅なら勇気を持って売れるのに