株員長!

f:id:wazzaa:20150909125357p:plain
朝起きたら+600円 前場引け間際に+995円 昨日売らされた人は本当に同情する
ショートカバーを巻き込んで、今週あと2日行けるだろうか


おっさん
こういう日に限って後場から 前場引け間際に、みんな+1000円逝くだろと盛り上がっていたので
ダブルインバ部に仮入部する人 超少額だったものの17分でうまく取れた その後また130円あげた(コワイ!
f:id:wazzaa:20150909130604j:plain

で、2時55分 なんか1300円あげてて歴代6位の上昇とか




明日の展望
f:id:wazzaa:20150910080841p:plain
つまりですね、、、おっさんはダブルインバースを買ってるというわけですよ()
3020円からちょっと集め始めて、一番安いところ2960円で買ってるので、どうにか平均が3005円

最後の急上昇はどう見てもパニックの買い戻しですね
ももは18600付近に戻っても見合ってるものの、久しぶりに持ち越すのが怖すぎる夜