株の栄冠2


すげえ 何買ってるか分からねえ (タイトル9年前と同じだったので変えたやつ)

メモ、ほか
33,485.49-16.93 (-0.05%)トピ-0.02% 値下がり久しぶりに1000
騰落レシオ25低いが6過熱 上がる業種が循環してるのはよかったが
ただ、銀行や証券が盛り上がると末期感半端ない

てぬき 引けにかけて雰囲気微妙な動き 久しぶりに調整来るだろうか

船木先生「第一三共が大陰線を出したら用心せい」
日経平均は5日ぶり小反落、後場一段高も買い疲れ感が台頭/相場概況 | 市況 - 株探ニュース

スキャ

昼前後 今日は後場寄りからちょっと上下激しくてやりにくかった
そしてまたグロース1銘柄で適当すぎるトレード やめようね!
証券強かったから色々探したけど3桁銘柄だらけでやりにくかったが、正直JPXで良かった(ブレイクチェックしてたのに見てないバカ

スイング分は下落 なんで下げは日経と一緒なんだ

チェック銘柄
上陽:シマノヨコから大陰線5MA割れ☓、日本取引所窓開け大陽線YH◎、あおぞらちょい安から陽線しっかり○
上陰:KDDI一時5MA割れも下ヒゲ陽線プラテン△、ゼンショーちょい安から小動き○
どちらか:東京エレクちょい窓陽線しっかり、中外製薬ちょい安上ヒゲ陰線、大和ハウスちょい窓小動き、旭化成ヨコ75割れから下髭大陽線、荏原製作所ちょい安から大陽線YH、イオンちょい安大陰線25.5MA割れ

あしたのブレイク
上陽:アドバン△、ルネサス△、SCREEN△、KDDI△、デンソー、フイルムNR、京セラ△、芝浦メカ、ゆうちょ、安川電NR△、ダイフク
上陰:ソニー△、日本製鉄△、オリエンタル、神戸製鋼所△、中外製薬△、味の素NR、川崎重、アサヒG、バンダイ
継続:日本取引所1、UFJ2、ユニクロ2△、信越2△、JFE2△、オリックス2、SUBARU2△、スズキ2、NEC2△、第一生命2△、ヤマハ発2、セコム2△、オムロン2、ニデック2、みずほ2△、ファナック2△、トレンド2△、マツキヨ2、コマツ3△、イビデン3、住友林業3、日本航空3、Appier3、トヨタ4、日立4△、キヤノン4△、任天堂4、JT4、テルモ4、ブリヂス4△、MS&AD4△、SOMPO4、AGC4△、野村総合4△、太平洋セメ4、伊藤忠5△、三井物産5、大和証券5△、日本電子5△、関西電力6△

どちらか:新光電気



疲労てぬき 夕方から解散ネタでちょっと下がったりしたが誤差 夜指標多め
あした日銀 前回も4日連続上げから調整だったのでたぶん今夜がヤマダ
【明日の好悪材料】を開示情報でチェック! (6月15日発表分) | 注目株 - 株探ニュース