株の栄冠

f:id:wazzaa:20140128171245j:plain
月火と、15000の攻防 といえば、聞こえはいいですが、
今日の最後、トピのぶん投げ方は嫌な予感が、、、


おっさんの動き
三井住友の下の硬さを確認しながら、ちょいちょいスキャ
が、最後のぶん投げはトピと同じく、嫌な予感が、、、

後、サイバーエージェントをかなり下で待ってたら買えてしまい、突き抜ける始末
止まったのを確認して、ちょっと買い増し、最後のリバで奇跡の同値撤退。
普通の日ならありな行動だが、今日みたいにマザーズ崩れている日にやるべき行動じゃなかった。
運が良かっただけ 脳から変な科学物質でたね


久しぶりに複数銘柄を持ち越し
明日上がっても下がっても、寄りで売るんだ、、、


信越化学、悩んだけど結局買わず


中期的な中小型銘柄メモ
ちょっと溜まりすぎて、ごちゃごちゃしてきたので、ココで整理
一部大型だけど

6282 6005 6407 6118 6358 6287 4290 1909 3361 6406 2371
6770 5333 5334 4202 4043 6504 6703 5401 6479 6724 4755

機械多すぎだろ!!!  ほか、某リートなど


明日の展望
どうせ欧州、アメリカ次第  Zzzzz



月末3日は調整or暴落! 月末3日は調整or暴落!
あー、なんか久しぶりに書いたわ、これ↑