いつか死ぬなら株を売ってから


諦めたらそこで試合終了ですよ

メモ、ほか
33,706.08+220.59 (+0.66%)トピ+0.28% ユニクロYHで指数引っ張る
半導体戻り、というよりも小型含めてAI関連祭り再び マザグロ祭り中
資生堂花王が久しく見ない大陽線を発現 上昇の循環は効いている
第一三共は半分も戻れず 証券続伸 機械もしっかり 銀行日銀で弱い
エーザイ止まる INPEX大陽線 三菱地所YH ほか不動産しっかり
カバーYHスキャやったが結果は エニカラは逆行安-5.85% ABEJA S高

日経平均は反発、衆院解散への期待剥落も日銀現状維持で切り返す/相場概況 | 市況 - 株探ニュース

スキャ

昼前後 日銀あるからノーポジ昼休みで流れに乗れず1、後場寄りから雑に買ったら自分の銘柄だけ下げ続ける2、じゃあ商社に避難だと突撃したらビンタくらう3

そしていつもの見れない14時すぎから急騰で心を折られる
スイング分は日経より上昇 唯一の救い

土曜日に冷静になってみるとただのバカ「「ただのバカ」」

チェック銘柄
上陽:アドバンちょい安から陽線包み○、ルネサスちょい安から陽線包み○、SCREENちょい安から長い下髭陽線包み○、KDDI窓開け5MA割れ☓、デンソーヨコ下髭小動き△、フイルムちょい安小動き5MA割れ☓、京セラ窓開け下陰線下髭☓、芝浦メカヨコ大陰線YH◎、ゆうちょ小窓陽線しっかり○、安川電ヨコ陰線5MA割れ☓、ダイフクヨコ小動き△
上陰:ソニー窓開け下陰線5MA割れ☓、日本製鉄小窓上も陰線下髭○、オリエンタル窓開け下大陰線5MA割れ☓、神戸製鋼所ちょい安から陽線下髭○、中外製薬ちょい上大陽線YH◎、味の素ちょい上陽線○、川崎重ちょい下陰線小動き△、アサヒ大窓下5MA割れ☓、バンダイ大窓5MA割れも下ヒゲ陽線5MA復活△
どちらか:新光電気小窓下5MA割れ

指数の割に微妙なもの多め
マザーズ盛り上がってたのもあるけど一部は利確出初めている



夜34000タッチまで 欧州ダウ先しっかり 為替141.4突破
土曜日、米国やや弱め 先物ほぼ同値で帰りめずらしく ユーロ円15年ぶりに155円