きみと観たいチャートがある


指数はいくら下がってもいいから個別頑張って

メモ、ほか
5月末 30,887.88 -440.28 (-1.41%) トピも同程度 マザーズプラスで頑張る
騰落レシオ(25日)が100切るのほぼ4ヶ月ぶり、1月23日は安値から戻り時
朝から弱かったが、ちょい反発してた中で10時半の中国指標でさらに弱く↓↓
結局5MA割れ 週足もあと2日でかなり頑張らないと陰線 

三菱重や武田や花王、商社など大崩れも多い 物産-5.3%商事-6%丸紅-6.4%
この上昇相場で弱かった海運や鉄鋼まで一緒に崩れる 日鉄-4.3%川船-5%

日経平均は5日ぶり大幅反落、ドル円の先高観後退やアジア株安で売り膨らむ/相場概況 | 市況 - 株探ニュース
日経平均反落、終値440円安の3万0887円 - 日本経済新聞
リバランスで引け注文膨らんだものの、まさかの約7兆で過去最高とは
これまでの最高が13年5月23日っていうのも思い出深い

チェック銘柄
ホンダ窓開け安寄り小動き、HOYA窓開けて高値YH、日東電工寄り安5MA割れ
ファナック安寄り崩れるも下ひげ長い、安川電機大陰線5MA割れ、
ミネベアTDKマクニカ崩れ気味、三菱電機安寄りプラスもあったが上髭
日本電気しっかり陽線YH、UFJちょい安から高値取りも上髭、大塚5MA割れ

スキャ

流石に昨日やらかしたあとだからとても慎重に入った それでも1銘柄余計なことしたな
久しぶりに売りで入ったんだけど、指数連動強いのに板枚数がガリガリ削られるの見てタイミング外した

スイング分ももちろん下落

あしたのブレイク
上陽:MS&AD△、味の素
上陰:三菱電機△、中部電力
継続:HOYA1、東京海上3△、豊田自動織機3△、京セラ3△、ルネサス4△、ソシオ5△、イビデン5△

どちらか:楽天、郵船、Abala、エーザイ商船三井TOTO

下継続:住友金属1、住友化学1
下:オリンパス△、ZHD、三菱自電通、シャープ△

値動きやボラのせいもあるけど、最近精度が落ちてきてるのでかなり厳し目に
今日はとくにリバランスのせいでチャート足めちゃくちゃの多いから微妙



てぬき 夜22時先物NY欧州やや弱い 明日から6月 調整が今週で終わるか否か
為替が嫌な感じで138円前半までは調整ありそう、20銭でNK100円なら3万割れも
★本日の【イチオシ決算】 菱洋エレク、はてな (5月31日) | 注目株 - 株探ニュース
【明日の好悪材料】を開示情報でチェック! (5月31日発表分) | 注目株 - 株探ニュース