こえる日経さん


クソ株をテンバガー株に変容させる握力の持ち主が!

メモ、ほか
31,148.01 +260.13 (+0.84%) トピ同程度 新安値は3日連続100超え
終値だけだと強く見えるが前場の酷い動きでビンタ食らった個人多そう

SBG今日も活性 UFJこの間のレーティングより今日の方が上がるって
ルネサスYHこれでもリーマン前より安い ソシオ崩れると思わせてYH
商社もかなり強く見えるが、昨日の暴落5割程度 住友不独自の強さ
ペプチやブレインなどプライムグロースで元気なのがチラホラ
メルカリしっかり 菱洋エレ当然S高 東電500 Arent6000戻り
日経平均は反発、米債務不履行回避や円安を好感し切り返す/相場概況 | 市況 - 株探ニュース


チェック銘柄
MS&AD安からプラテンしっかり、味の素5MAもどりしっかり
三菱電機安から大陽線包みでYH、中部電力プラスから小動きしっかり

楽天小動き、郵船安から陽線包み、Abala小窓から25MA突破して大陽線一時S高
エーザイ窓開け5MA戻り、商船三井ちょい安弱い、TOTOプラスから大陽線

スキャ

昼休み 見てた銘柄が悪かったせいか、流れに乗れた感じはなし

新光電工ももちろん見てたんだけど、流石に材料不明のまま残り時間わずかで入る勇気はなかった。S高いくとはね…
富士通はわかるがエアコンのゼネラルや電池のFDKまで上がってたのは笑う

あしたのブレイク
上陽:三菱電機△、Arent、中外製薬、トレンド△、プログリ
上陰:エニカラ、コナミ
継続:  HOYA2△、京セラ4☓、豊田自動織機4△、ルネサス5☓、ソシオ6☓
(ダウン寄り1回で△つけて2回で削除していたが、最近マイナスから大陽線で戻るの多すぎなので2回以上も表記して☓印にした)

どちらか:村田、テルモ、三井不、ispace、味の素



肩こり重症手抜き 余裕で戻ってきて明日は週末金曜日、350円上げれば週足陽線
夜22時先物しっかり、欧州しっかり、NYやや弱い 為替139円また割れそう
【明日の好悪材料】を開示情報でチェック! (6月1日発表分) | 注目株 - 株探ニュース