シスウガバース


死ぬまでに日経30万いって欲しいですね
NYダウを円換算すると現在4615000円だから余裕余裕

メモ、ほか
31,524.22 +376.21 (+1.21%) 29日高値は更新していないが終値で余裕YH
指数引っ張るSBGはもちろん強かった 商社続伸 エーザイ窓開けYH9500
しばらく弱かった電機戻る 日立、パナソニ、ニデックなど 不動産強め
防衛関連がニュースでちょっと盛り上がったが、過去も含めて触らないので
トヨタが為替の割に強く2000突破したあともしっかり引け高値で大陽線
第一生命と第一三共75MA戻る 銀行も強い 東電+4.4% 新光電工終値高値
カバーがエニカラ連動とレーティングで朝から強くYH 日足も素晴らしい形

今日はとにかく新興やプライム小型含めて全体で上がった感が強くて最高
日経平均は大幅続伸、米株高や香港株高を支えに31500円超える/相場概況 | 市況 - 株探ニュース


チェック銘柄
上陽:三菱電機窓開けて大陽線YH◎、Arent2分だけ強くて陰線-2.3%☓、中外製薬窓開けて陽線YH◎、トレンドちょい安から高値とるも上髭△、プログリ小動きしっかりYH○
上陰:エニカラ窓開けで一時+8%も上髭陰線○、コナミ小動き陰線△
どちらか:村田窓開け5MA上陽線○、テルモ小窓陽線YH◎、三井不窓開け5MA突破大陽線◎、ispace10分元気で下げ続け-4%☓、味の素窓なしだが陽線しっかりYH◎

スキャ

全体的に上がっていたので、久しぶりに小型や中型もチャレンジ
久しく忘れていたこのヒリヒリした感じの変動幅 相変わらずビビり症
ただ地合いが良すぎて実力でしっかり取れたっていう感じは弱かった

スイング分はついに日経上昇幅を超える。これまでの下落分全然埋めてないが



夜21時、先物31870まで 指標は相変わらず全く当たらないぐらい離れてて上方向
土曜、朝起きるとそこは32000 いや、早すぎ… ラッセル戻ってるのは安心材料
為替が崩れずまた上に行きそう 来週前半は勢いありそうだけど流石に慎重姿勢で