アンダーマチジャ


日経3万円チキンレース絶賛開催中!

メモ、ほか
29,388.30 +261.58 (+0.90%) 2年ぶり高値 トピも後少しで33年ぶりの高値狙える
日経平均は続伸、インフレ鈍化や円安進行で年初来高値を更新/相場概況 | 市況 - 株探ニュース

SBG-3.7%の割に強い指数 レーザーほか半導体戻る 日産決算などほか自動車強い
ルネサス1969円まで上げ続け 1ヶ月で-50%やった2008年10月以来の高値奪取
神戸鋼決算で+10%も前場は上下激しく後場弱めて陰線 ほか鉄鋼はまちまち
花王決算暴落から2日連続大陽線 三菱重は決算暴騰の上げを2日でほぼ全戻し
住友不動産の決算でほか不動産もかなり強め 銀行小動き 任天堂前日下げ全戻し

マイクロ波決算で+10%近くも下げまくってたから未だに1700円代 カバー-7%

NTT、株式を25分割 1万円台から投資可能に - 日本経済新聞
今日一番衝撃を受けたやつはもちろんNTT いやいやいや
東証が100株単位を辞めるべきで、企業側がこんな事やったら更に動かなくなるでしょ

チェック銘柄
東エレク窓開けなかったが下髭つけて大幅陽線、SOXのお陰でほかハイテクも強い
OLC小さい窓開けてきれいに5000ブレイクYH理想的 JR西も小窓でブレイクYH
セコム決算で-400つけるも2時間かからずプラテン、もみ合って5MA上でしっかり
富士電機小窓でYHしっかり マイクロアド小動きだが小型グロースとしては強い
セガサミ40分強かったが崩れてややマイナス ニデックしっかりだが陰線
オリックス昨日決算で高値とるも1日で全戻しどころか上髭75MAタッチまで下げ
テルモ窓開けてYHも十字線、売買代金も1ヶ月ぶりの多さ 決算前に大丈夫か

スキャ

昼前後 大型は地合い良かったのでスキャはまあまあ が
昨日持ち越した決算銘柄はやはり下。もともと地味だし上昇基調が崩れるような派手なものではないけどやはりショックだぜ




夜 先物は29570までタッチ まじで2013年に似てきたけど、チキンレースは乗るしかないのは確か
土曜日、米国やや弱いが為替がガッツリ陽線でブレイク、引き続き日本だけ強そうな来週