もちこしミッドナイト


中毒症状第一

メモ、ほか
29,126.72 +4.54 (+0.02%) トピはマイナス 
日経平均は小反発、米CPI鈍化も円高が重し/相場概況 | 市況 - 株探ニュース

個別は全然見れてないのでコメントしようがない トヨタ全戻し 住友鉱は南無
日清食と小野薬もどれず カバーブレイクおめ 住信SBI高値見てたら入ってた

チェック銘柄
SB上下長いひげで陰線 住信SBI窓開けてきれいに陽線YH ツルハ逆に下ブレイク
ニデック火曜高値取れず陰線 メルカリ高値圏で連続陰線 オムロン弱い下向き
積水ハウス大窓で-1.8%NR セコムひげ分重なっているがやや上ブレイク
三菱HC安く始まったものの陽線包み足で直近高値

スキャ
昼休みもなかったので無し! 今日も面白そうな動きの銘柄いっぱいで楽しそうだったね…

その代わりに、久しぶりに決算ガチャ持ち越し 引け後に見て増益なんだが、PTSではややマイナス いいんだ…どうせ指数は一旦下がると思ってるしいいんだ…

あしたのブレイク
上陽:東エレク、OLC、JR西、セコム、富士電機△、マイクロアドセガサミ
上陰:ニデック、オリックステルモNR2
継続:パナソニ1、フイルム再1、住信SBI1、ヤマトHD2、日東電工2、ダイフク2、クボタ3、バンダイ3、NRI4、NTTD5、AGC6、中部電7

どちらか:レーザー2、ソニー伊藤忠、NTT、日立↑、村田、日産自↑、住友商、デンソー日本郵政コマツ積水ハウス、味の素、ANA、エムスリ、りそな、シスメ、住友不

下陽:ゆうちょ
下陰:特殊陶業

決算関連は相変わらず大陽線大陰線だらけだが、それ以外はかなり小さい足でブレイク待ちの銘柄が目立つ 怖いぜ



21時過ぎ、為替は20MA戻れず下向きに、ダウ先も弱いままだが昨晩みたいにハイテク強ければ日系も週足では耐えそうな感じもする
【明日の好悪材料】を開示情報でチェック! (5月11日発表分) | 注目株 - 株探ニュース
★本日の【イチオシ決算】 神戸鋼、日産自、WSCOPE (5月11日) | 注目株 - 株探ニュース