マザールーズ


波乗れずジョニー


メモ、ほか
28,856.44  +398.76 (+1.40%) NYの指数というか決算銘柄堅調で日本も続騰
日経平均は大幅続伸、日銀の政策現状維持受けて年初来高値更新/相場概況 | 市況 - 株探ニュース
レーザー下げ加速 銀行は日銀絡みで激しく上下、UFJは50円幅で売りも買いも活況
不動産関連も日銀絡みで銀行と逆の動きでしっかり マキタ+20% SBG指数引っ張る
日立や信越など決算で朝安かった銘柄も、指数につられてしっかり陽線多い
デンソー窓開けて更に高値 ほかのトヨタ関連も強く、トヨタ自体も大きめの陽線
ANA戻り アステラ大窓上ブレイク  新光電+10% 海運、商社はおとなしめ

カバー決算でS高も普通によって大陰線 アイスペ1001円で止まる Aバラ激しい
グロースはしばらく避けたい

ちょっと気になったのが引けの注文が、昨日のリバランスのときより多いとかこれどうなの…ショートのギブアップだけならいいけど、GW前にバイクラとか勘弁してほしい。10年前みたいに5月23日までは上げ続けてもいいのよ(マザーズは5月8日いっぱいだったのも似てるって)

チェック銘柄
任天堂この間の上髭食べ始める コマツ4月高値並ぶ フイルムついに52週線抜く
特殊陶しっかり エプソン大陽線YH SUBARU大陽線4月高値 中部電力3年ぶり高値
オムロン半年ぶり高値 この8銘柄すべて窓開け上ブレイク 確率100%とかやべー
ただ、コマツ特殊陶エプソン中部電は決算忘れててかなりのギャンブルだった

やはり地合い…!! 地合いはすべてを解決する…!!

スキャ

昼休み 日銀の結果が後場始まっても出てこないから、あまり枚数増やせずビクビク取引しただけ。指数はジリジリ下げてるタイミングだったので、決算発表で指数無視してる銘柄をうまくチョイスできた。メガバンは維持の文字出た瞬間に売りで入るべきだったか 難
でもさーまた13時過ぎからどかどか上げるんだよね 勘弁してほしい




夜 欧州やや弱いものの、日本しっかり
土曜日、朝起きたら29000余裕で突破でした。為替も136円しっかり、ユーロ円は夜のうちに15年ぶりの150円台。日経にはいいけどGWで旅行いく人達は負担増加しまくり

4月終わって5月はGWなどで日にち少ないけど、決算続くのでマザーズや小型グロースは資金回らないし、自分好みの大型を探し出して、しっかり乗りたい所