ジュンバンマッチ


普段触れない銘柄が決算で盛り上がってるとついやっちゃうんだ


メモ、ほか
28,457.68 +41.21 (+0.15%) まさかのプラス トピは陽線包み足 まさかまた行くのか

日経平均は反発、下落発進も好決算銘柄への買いなどでプラス転換/相場概況 | 市況 - 株探ニュース


チェック銘柄
朝はだいたい弱かったので特にノーコメ あ、決算のキヤノンはホールドで良かった…


スキャ

昼休み デンソー見てて一応指してみたけど、後場寄りからドカドカ上げちゃって手遅れ

あしたのブレイク
上:任天堂コマツ△、フイルム、日本特殊△、エプソンSUBARU中部電力
陰線:オムロン
継続:キヤノン2、NTT3、アサヒG3、大塚4
どちらか:エムスリー、M&A
下:ソフトバンク商船三井、アースイン

手抜き 4月はあしたでラストだけど、結局3月後半から仕事忙しくて朝寄り見れた日が殆どなくてショック。デイトレは朝30分がピークです。来年秋から後場の時間伸ばすとか言ってるけど、個人的には朝8時からにしてほしいな。早起きして頭が冴えてる人が勝てる市場()
…妄想タイム終わり 調整どうなるかなって昨日書いたけど、あした120円上げるだけで週足普通にプラスになっちゃう強さ。強気ではあるものの、今日の売買代金はリバランス除けばまだ3兆以下だし、しばらく決算祭りで指数はGW開けまで大人しくしていてほしいのが本音。
【明日の好悪材料】を開示情報でチェック! (4月27日発表分) | 注目株 - 株探ニュース
★本日の【イチオシ決算】 カバー、スミダコーポ、関西電力 (4月27日) | 注目株 - 株探ニュース