株のオーケストラ


全体の動きは少ないものの、動いてる銘柄へのリスクを取れない

メモ、ほか
27,633.66+115.35 (+0.42%) 売買代金更に少なく
【↑】日経平均 大引け| 続伸、米景気に対する不安心理が後退し買い優勢 (4月10日) | 市況 - 株探ニュース
中部鋼鈑の急落が話題になってたけど、これ機関のインテグ空売りマシマシでは。ファンダ無視のテクニカル空売り勢だけど、前から売り崩す気満々だったし、直近安値抜けたところでPBR祭りで買った個人の投げ巻き込みとか

本日の【上場来高値更新】 寿スピリッツ、Aバランスなど7銘柄 | 特集 - 株探ニュース
Abala1万突破はならず そーせいものびる カバー3日陰線


スキャ

今日も昼前後 上で書いたように元気な銘柄があるのに見てるだけor適当に入るを繰り返すだけー
一応テーマでインバウンド関連はいったんだけど、見てた後場寄りとかいきなり下がる銘柄多くてタイミング最悪
OLC 任天堂 住信SBIあたりはボラがちょうどよくて自分にあっていたが、これらすらまともに挑戦せず

休むも相場なんだが

あしたのブレイク
JR各社 しかし上髭
オリンパス
アステラ
大塚HD
NTTDATA
電通
京王
継続エーザイ

ニトリ、キリン、キッコ

↓ベイカ
↓アドバン ついに点灯
ファナックダイキン、ミスミ まだ点灯してないがこれらも崩れ始めていて気になる


簡易 明日も寄り見れず 日銀植田新総裁あいさつYCC継続 22時欧州やや弱い
★本日の【イチオシ決算】 ステムリム、SHIFT、シリコンスタ (4月10日) | 注目株 - 株探ニュース
【明日の好悪材料】を開示情報でチェック! (4月10日発表分) | 注目株 - 株探ニュース