母と牛の上げ


マザーズが元気だとありがたいなぁ(大泉製作所

指数、ほか
NYの-500で安値引けを受けて低く始まるも、パウエル0.25%は既定路線だしイエレンの一言も勝手に理由にされた感じで、日本影響なしということで、寄り前から雰囲気良かった。こういう感覚がいちばん大事なんだけど、毎日向き合ってないと見逃しやすい。もちろんマイナススタートばかりだったんだけど、昨日と反対に9時10分前後が安値の銘柄多く、じわじわ上げ続ける銘柄多数。金利の下げもあってグロースも意外と強く、主力系が引っ張る形でしっかりだった。

自動車もレーティングのスズキはもちろん、日産も早めにプラテン、円高方向の為替も完全無視
日鉄は8営業日ぶり5MA上、ほか鉄鋼も強め 不動産はこの地合でも戻れず 武田5MA割れ大陰線
大型グロスはビジョナルやINTなど決算で急落した銘柄も戻りまくって雰囲気最高 トリプラ+12%
マクビ、エレメン、monoAIどかどか アクセル業績で+15%、最初見てたけど5分上げなくてry
IPOはハルメクのみ前場に寄って5分前後したあと上げ続ける、乗れない SHINKOもどるも上髭

昨日のチェック銘柄
信越は5MAで止まってほぼ指数連動、第一三共は30分下げ続けてパス アドバン13分ドカドカYH強
村田前場弱め、カプコンまたYH M&A前場弱く後場ブレイク+400 Abalaしっかりも高値取れず
ゲームカード、チャット上叩かれ ソニー指数より弱く CCTちょい窓で今年高値 コマツ上げヨコ
ベースはみてたときマイテン、サムコは窓空けなくて両方見るのやめたけど、そのあとYHで強すぎ

スキャ

前場後場30分程度 最初は大幅プラスだったリクルートや強めの大型に少し乗れたものの、指数のマイナスマジックで握力よわ♡よわ♡薄利ばかり。そのあとはちょいちょい見れない時間あったりしたが、エニカラやIPOのハルメクを筆頭に流れがグロースに来てて、全体の流れをつかんで、素早く切り替えるタイミングを逃した。昨日よりはプラスだが、見てた時間が2倍だから全然ダメ


あしたのブレイク

  • 上方向
    • ニトリ 16650
    • ゲームカード 4850 NR1 上髭連発
    • FIXER 2530
    • チャットワーク 1025
    • シキノ 3800 薄い
  • 下方向
    • アステラ 1820

東芝よさらば まだまだ金融関連は触れられないぐらい不安定なのが続きそう
明日は週末金曜日 指標もそれなりに 今日寄らなかったIPOは流石に寄るハズ
22時前欧州まだマイナスだけど、明日指数下がったとしてもグロースはいけるはず
今年は配当どうしようかな… コロナの2020年みたいに4月から上げ続けとか来たら気絶するけど
★本日の【イチオシ決算】 ユニバーサル、スタティアH、西武HD (3月23日) | 注目株 - 株探ニュース
【明日の好悪材料】を開示情報でチェック! (3月23日発表分) | 注目株 - 株探ニュース