TIENGO-チエンゴ-


久しぶりに寄り付きが見られて喜びのあまりJCするおっさん
+400当たりスタートで、普段なら様子見なんだけど、ファンダでもテクニカルでも朝はいけると思った
結果がアレですが

メモ、ほか
大型は指数に近いものはしっかりだったが、思っていたよりも上がっていない銘柄多し
9時10分前後が今日の高値になってる銘柄がかなりある 中小型グロースも戻り微妙
SUBARU、クボタはそれなりにしっかり IPOのSHINKOは最初から微妙で後場安値ずるずる
メルカリが指数連動で強かったのでスキャで少し、エニカラは高いところあったが陰線
第一三共激強 エレメン、ヘッドS高 ウェルプレイ止まらず 不動産もほぼ全滅 地価は上昇

あとキーエンスこんなに上がってたのか、気が付かなかった… レーザー戻り弱すぎで全体見てない

スキャ

上記の通り、寄り付き3分で枚数増やした大型を超絶JCしたものの、ほかのいろんな銘柄が元気だったおかげで、速攻でこりゃだめだと損切りできて、乗り移り成功してかろうじてプラス。毎日の反復練習というか、感覚が取り戻せてなかったうちに、無茶な行動をしてしまった。改めて見ると新高値どころか、金曜日の安値すら上回ってなかったから、タイミング以前に銘柄選択ミスだな…


あしたのブレイク
信越
第一三共 足でかい
アドバンテスト
村田
カプコン YH
ゲームカード
M&A総合
チャット
ほか薄い、ベース、サムコ
ほか継続、Abala2

ソニー
CCT
コマツ

エス
ビジョナル

疲労感がヤバイので簡易 明朝にはFOMC、明日もIPO3社 いそが死いそが死

【明日の好悪材料】を開示情報でチェック! (3月22日発表分) | 注目株 - 株探ニュース
★本日の【イチオシ決算】 アクセル、久世、メガチップス (3月22日) | 注目株 - 株探ニュース