昼の日経のヤバイやつ


海外に連動しろとは言わないけど、ぼっち・ざ・だうん!しろとは言っていない

メモ、ほか
27,813.26↓ 前日比 -474.16 (-1.68%) また27500に戻りそうな日本市場。何回目だ

レーザ終始強くプラス 海運逆行高 任天堂昨日上げ8割戻し オリンパス6連騰更新
プライム死んでいたのでIPOは順番のように活性、住信SBIが銀行としてもしっかり
武田朝プラスも大陰線マイテン 商社、鉄鋼、スマスロ撃沈 日本M&A-6.6%でYL
ファナ日立コマツなど大型機械弱い Appier株探煽り分3倍返し-7.7% ネクステ続落
第一三共大陰線、Abalaマイナスから800円上げYH、三菱重工-6円で9連騰止まる
トヨタ3日分の上昇消し、ユニクロ-1.9%寄与度-58円、アドバン-1%も陽線 東芝崩れ
朝そこまで全体安ではなかったがプラスの武田NTTなどが大陰線で終了し雰囲気最悪

某トピETFを某ファンドがドカ売りしたっていう話もあったが

チェック銘柄
トヨタ、ソニ、デンソ、三菱電、ミネベア、積水H、アシック、GW窓開け下げっぱ
OLC他に比べてしっかり5MA上、マツキヨ朝プラスも下げ TOTO-1%5MA上

スキャ

今日も昼前後 見始めたときにもう28000割れてたのでほとんど遊びみたいなイン・アウト ほぼやる必要なかった


スイング、昨日崩れた方は当然損切りになったが、プラスで強かった機械の方も寄り付きで大窓下落+逆指損切りコンボ ひでえ…と思ったが、ほぼ寄り天の指数で結果的に今日の高値で逃げた形に う、うれしくない

今回の反省点として、配当落ち含めて6連騰してるときに上がりまくってた銘柄をスイングするのはやめましょう
しかも昨日の7連騰日で逃げるチャンスあったのにこれですよ

あしたのブレイク
Abala YH過熱
ZHD 3桁
三井ハイ 足長い やや変則
OLC 陰 NR1
JR東日本 陰
ネクソン 陰 上髭
日本ペイ 陰
大東建託1

凸版印刷 NR1
ふくおかF NR1
神戸物産 NR1

↓モノタロウ

簡易 夜欧州まちまち、下げ国もマイナスわずか…あ、為替131円割れた…ゴールド高いまま
★本日の【イチオシ決算】 西松屋チェ、ゲームウィズ、瑞光 (4月5日) | 注目株 - 株探ニュース
【明日の好悪材料】を開示情報でチェック! (4月5日発表分) | 注目株 - 株探ニュース

また、こういうパターンにならないのを祈るのみ