売買戦記


やるきなしー

メモ、ほか
27,472.63↓ 前日比-340.63 (-1.22%)
流石に昨日ほどは下げないだろうと思い、たしかに指数は昨日ほどではなかったけど、個別見ると昨日以上に下げているものが多く、雰囲気は同じぐらい悪かった。特に半導体はなんで昨日耐えてたのっていうぐらいのえぐい下げばかり。ほか景気敏感からディフェンシブに資金来て、前日の高値抜くような大陽線のものもあり、見てる場所で雰囲気が極端に変わる
【↓】日経平均 大引け| 大幅続落、米景気の先行き懸念で売り優勢 (4月6日) | 市況 - 株探ニュース


スキャ

昼休みのみ パッと見てプラスのものにちょっと入ったりしたけど、動かないかジワ下げのタイミングばかりで下手くそ具合に磨きをかけてしまう


あしたのブレイク
武田
アステラス 75 足長
エーザイ
花王 足長
大塚HD
コナミ 
三菱重 陰
オリンパ 陰NR1
継続キッコ3

アドバン 1
リクルート1
ゆうちょ1
りそな1

継続ビジョナル2

簡易 欧州英国しっかり NY時間外は指標でやや下 為替131戻り 3日で850円下げだが、明日は4月最初の週末金曜日でNY休みでおまけに雇用統計というコンボ
★本日の【イチオシ決算】 東海ソフト、リックソフト、C&R (4月6日) | 注目株 - 株探ニュース
【明日の好悪材料】を開示情報でチェック! (4月6日発表分) | 注目株 - 株探ニュース