買越自衛隊


指数はもちろん、新興の崩れなど結構危険水域まで来ているが


メモ、ほか
日経はマイナスから+100円で1日中小動きだったが、内情は半導体やグロースの崩れをユニクロで支えてる感じだった。マザーズは指数はもちろん個別も結構えぐい下げ多め IPOまちまち
味の素日清食などYHディフェンシ強め 資生堂直近高値 メガバンより地銀の一部強
海運やっと復活 任天堂大陽線75MA上 日立続伸YH 原油INPEX再び オリンパ5連騰
住石H決算+12%も上髭陰線 アステラ大陽線 Abala休憩 Appier戻し ソシオついに崩れ
陸運またしっかり 電力上げ スマスロ関連崩れ 元旦おもちゃ しまむら決算で-5.5%
自動車為替や指数の割にしっかり トヨタも後半戻ったが、PBR1割れのホンダが強め
コマツ三菱重続伸 IPOトランザ枚数の割に高く寄りすぎて下 エニカラ6000割れ

チェック銘柄
M&A総など値がさグロースはソシオなどほかも大崩れ アサヒGしっかりYH
キッコ、セコム窓開けブレイクYH◎ セガカプコンラクス崩れも下髭やや耐え
伊藤忠朝強も下げっぱなし大陰線 デンソ強い、ほか小糸など車関連も堅調多
大塚+1.7%食品医薬強いもの多め 花王後場プラテン NRI全戻し SUM5MA割れ

スキャ

今日も昼休みのみ 前引け近くに指数がやや戻り始めていたので2銘柄持ち越したが、急落と急騰が同時で損切り遅れと利確早すぎてもったいないことをした
今日はマザーズIPOノータッチ 指数高いときだけやろうね…

スイング2銘柄は継続中だが、一つはしっかりで一つは崩れ始め 多分明日損切り

あしたのブレイク

夜、欧州しっかり為替133円戻りもふらふら フィンランド NATOに正式加盟などニュース
明日も寄り見れず… はやくねるただそれだけで以下略
【明日の好悪材料】を開示情報でチェック! (4月4日発表分) | 注目株 - 株探ニュース
★本日の【イチオシ決算】 トランザク、アダストリア、JNS (4月4日) | 注目株 - 株探ニュース