スキャノススメ


今日の難易度おかしくないですか


メモ、ほか
メモ銘柄はほぼ全滅、銀行関連もNYを見ながら前場は元気に上昇も、後場普通に崩れひで
指数や値下がり銘柄の数を見ながら、権利取り前に海運や商社がこんなに上がるとは思わず
その一方ホンダ武田第一三共など大陰線多く、指数の割に値下がりも1000超えるなど厳しい
レーザーやSBG崩れ 下げの日にトヨタ頑張る 日立は大陽線ブレイク、チェックすら逃す
エーアイ脂肪 岡三高値も陰線 エムスリ限界 原油INPEXなど最初は元気 JT大塚謎強さ

スイング分は気配から弱すぎたので寄りで2つとも処分、ほぼ今日の高値 持ち越し意味ね~

スキャ

きょうも寄りは見れず、一部の大型以外微妙だったし、またIPO祭り復活してて久しぶりに頑張ったものの、下手だとプラマイ0近くになるだけ
それでもリスク取って運にも助けられてどうにかプラス 結構深めに指しておいたやつがいきなり約定したりして怖かった。ボラボラボラボラボラァ!!!


あしたのブレイク
疲労簡易 配当関連はどうせ意味無し

うえ
味の素 今日の上昇は増配期待なんだろうか
キリン NR2
日清食品
神戸物産
明治HD
ユニチャーム 陰
ゼンショー 陰
セコム 大陰

どちらか
三菱電機
三菱ケミ
大和証券
堀場製作 薄い

した
オリンパス
クボタ

 あしたは権利最終日 色々チャートが歪むから、この時期は関係ない銘柄いきたい
(寄りがどれだけ弱くてもそこから後場最初まで上方向ならついていって、+300超えたら逃げ…)

★本日の【イチオシ決算】 スタティアH、うかい、レーサム (3月28日) | 注目株 - 株探ニュース
【明日の好悪材料】を開示情報でチェック! (3月28日発表分) | 注目株 - 株探ニュース