マイドインデキズ


ほとんど見れず3月末は地獄だぜぇ


メモ、ほか
ほとんど見れていないので動きあまりわからず 全体的に閑散 IPOはカバーショックというかわかっていたというか、直近のものは大きく崩れ、それでも先週しっかり取れてる人はかなりいそうな盛り上がり枚数
商船も長い下ひげで戻り、日鉄は陰線2日 信越YH 東芝続落 Abala5MA割れ大陰線
岡三証券は株主還元方針で引けまで寄らずにS高、今後も低PBR銘柄はこういうIR出してくるだろうけど、ザラ場じゃない限りこうやっていきなりS高になるだろうから、入りようがない
前場弱かった時間には陸運がしっかり 医薬や不動産などからして、またしばらくディフェンスのターンだろうか


昨日のチェック銘柄
明治浜松はちょいプラスも激薄微妙 シェアリ村田Plus0シキノFIXERほぼ寄り天いい所なし
ポートは鍋底で下髭 銀行まだまだ弱いまま アンビス、ダブスコ後場ブレイクで直近高値
ユニクロは指数を支えてる感じで強め 商社も不動産も大型は久しぶりに上
キャンバスは唯一綺麗に下ブレイク、東京海上弱い

スキャ
2時過ぎに少し見れたけど、全体閑散でグロースも崩れている銘柄多くてパス

代わりにスイングを2銘柄 が、配当はともかく優待付きでこの3日前のタイミングでどうなの、と
29日寄りまで上がってくれる気がしない… 一応医薬と陸運という超ディフェンシブだが

あしたのブレイク
M&A総合1
信越
オービック
東急1 ユーザロ1、参天製薬1

リクルート
資生堂
京セラ

↓三井住友ほか銀行関連

IPOラッシュも続くが、今のところ抽選当たる気配なし、現金拘束されると、スキャ楽しめないのでほどほどに
夜欧州しっかり 週初月曜日で大きな指標ないとこんなものか
【明日の好悪材料】を開示情報でチェック! (3月27日発表分) | 注目株 - 株探ニュース
★本日の【イチオシ決算】 データアプリ、わかもと、NCS&A (3月27日) | 注目株 - 株探ニュース