上昇画面


億り人ならもう買い下がりだしていいだろうけど、零細は慎重に事を運ぶしかないのだ

メモ、ほか
-430スタートから一時-600のー9時半底で9時40分ブレイク+400とか指数はやりたい放題 後場しっかり
朝イチはパニック的な銀行売りから、寄ったあとの陽線連発でスキャで少し飛び乗れた 流石に怖い
川船ほか日本郵船など海運は全滅、指数よりも弱くノータッチ  リクルート7日ぶりの陽線
レーザー堅調で5日ぶりに5MA上、アドバンも強い ホンダ初め自動車も為替の割に強 商社鉄鋼は弱
NTT第一三共アサヒGとか大型ディフェンシブが延々と強くて大陽線多め 包み足もかなりある
メドレーは当然マイナススタートだったものの、陽線引け坊主 unerryは大陰線で昨日安値も割る
pluszero決算明け大幅マイナスから下髭つけて2000円上げ、安値から+32%と狂気の大陽線
スマレジ窓開けからS高、インフォネットほぼヨコからS高 INT窓開け-21%


↓アステラは窓下ブレイクも4分リバ全戻し10分下げとか難易度高 寄りは銀行ほか見ててパス
テルモもほぼ同じような動き 9時前半はワロス曲線多すぎて売りも買いも命刈り取る形ばかりだった
↓アンビスは窓開けずに耐えていたものの10時過ぎ出来高ともなって崩壊、リバないまま3時間下げ
↓EDPは売り気配で3分寄りだが、値がさで窓開け大きすぎて10時までは戻りまくり 見てない
任天堂はここ3日寄り5分の足がでかすぎ 14日大陰線、15日大陽線、今日は窓開けも35円程度 しっかり

スキャ

1銘柄だけ下落中と言うか、完全に落ちるナイフを掴みに行って、当然突き刺さって致命傷。あまりに早くて逆指しもしてなくて、損切りしようとモタモタやってたら急激リバきてほぼ同値で脱出できた。運がなかったらまた2月初旬と同じレベルの損失出るところだった… なにやってんだほんと -400超えた地合いの寄り付き直後は本当に慎重にいかないと
 
あしたのブレイク
上 ニトリ、フリー、メドレー
中 エレメン
下 フェロー、ライフネット
下継続アンビス1、アステラ1、テルモ1、サンバイオ1

大型は下窓開けから大陽線多すぎてどれも微妙 こういう時は材料や決算銘柄に限る とかいいながら…
今日もそうだけど、メモ銘柄チェックしながら寄り付き待ってても、銀行みたいに大きな動きあった時は当然そちらにいくし、いくべき


スイング2銘柄は10時決済、一つは普通にプラス クレディスイスほか銀行ネタでしばらくこんな感じか
22時15分ECB政策金利は予想通り0.5上げて3.50% 欧州系銀行も色々出てきそうだけどインフレ抑制優先
あした週末金曜日、27300以上で終われば週足かろうじてボックス否定でまだ上方向に可能性を残せる

【明日の好悪材料】を開示情報でチェック! (3月16日発表分) | 注目株 - 株探ニュース
★本日の【イチオシ決算】 サンリオ、寿スピリッツ、マクビープラ (3月16日) | 注目株 - 株探ニュース
利益成長“青天井”銘柄リスト【総集編】第2弾 35社選出 <成長株特集> | 特集 - 株探ニュース
値上げラッシュで存在感、「食品商社」株は好業績目立ち投資妙味増す <株探トップ特集> | 特集 - 株探ニュース