黄泉のシガイ


闘うだけが能じゃない


メモ、ほか
朝見れなかったけど、より前から結構ボラひどかったみたいで、数分前に下げだして指数もほぼ寄り天
UFJほか銀行も強かったが指数に合わせて陰線多め ソフバンはついに5000割れ メルカリどかどか下がる
円安で自動車関連も最初は良かったが、指数とほぼ連動 鉄鋼は耐える 海運まあまあ川船ブレイク
チタ兄弟ブレイク 陸運休み 半導体まちまちでレーザー陰線 WBC関連まちまち 日本M&A1000割れ

メドレーは盛り上がる場面もあったが弱め、Unerry朝安から9時40分から高値ブレイク 見てない…
FIXERは窓開けで10時まで下げるも、後場再ブレイク こっちも見てない… こういうとこだぞ
ゆうちょは特殊要因もあったが、大きく上ブレイク 見始めたときにはもう上でもみ合ってた
Abalaも時間差ブレイクで昼休みしか見れないと無理 eWellは後場いこうと思ったけど窓デカくてやめた

スキャ

今日は13時半ぐらいまで、見てた銘柄は悪くないんだけど、ブレイク騙しみたいな動きが多くて入った時は戻す、入らなかった時は上げる、みたいなことやられてだんだん萎える人
それでも後場にヘッドウォーター祭りのあとゲームカードも同じ動きしだして指値したんだけど微妙に買えず、じゃあダイコクいくかってこちらは買えて長めに待ってたけど、全然動かず15円抜いたら数秒後に上げだして悶絶
大型が指数と同じ微妙だったので、久しぶりグロースやスタン多めにやったけど実力不足を痛感するだけだった…


あしたのブレイク

  • 上方向 指数暴落でどれも無理そう
    • 川崎汽船 3500
    • メドレー 陰 4590
    • unerry 4130 5LA横
  • 下方向
    • アステラス 1855 NR1
    • テルモ 3520
    • アンビス 2990 下髭
    • EDP 12350
    • ほか継続、任天堂2、キャンバス3
    • ほか指数と同じように下放れ黒二本出てる銘柄めっちゃ多い

19時過ぎから暴落中、スイング2つあるが一つは昨日のほぼ底値で買ってるのでまだいける もう一つは(気絶
ただ、今日の動きがじわじわ下げる形だったのでそこまで全力持ち越しした人とかは少なそう 下放れ黒二本だが
いやーだんだんパリバショック→サブプライム→リーマンの3コンボ初期みたいになってまいりました
正直半年ぐらい経たないと全くわからなそう しばらくはキャッシュましましでスキャ頑張るだけ

【明日の好悪材料】を開示情報でチェック! (3月15日発表分) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス
エニカラは好決算でPTSにてS高、IPOのカバーもあるが落選したやつ あした指数だめならグロース面白そう
しかしこの地合で決算もかなり多めが続く今週
★本日の【イチオシ決算】 キャリアL、エニーカラー、スマレジ (3月15日) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス
6G時代を見据えた次世代通信基盤、「IOWN」関連株は新成長ステージ突入<株探トップ特集> - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス