タカ・値・寄る


持ち越すのも 利確するのも…… どっちも怖いの!


メモ、ほか
権利最終日 朝の弱さと引け間際の上昇との差がすごかったが、高配当の中でもバラバラ
結局昨日書いた寄りから+300という予想が大当たり(行動できたとは言っていない…
アリババニュースでSBG+6%朝から指数を引っ張る レーザー復活 トヨタ他自動車復活
IPOは2つ追加で直近のものと合わせて動きバラバラ、しかしどれも上がったタイミング有り
海運は上がりきれずマイナス多し、銀行や鉄鋼も底堅い程度 強かった医薬の一部も軟調
今日も原油が強くINPEXしっかり、ゴム関連は指数弱かった朝から強め見逃し 日立3連騰
Abalaいつの間にか戻ってて強すぎ 大塚今日も大陽線 セガカプコンバンナムしっかり

昨日のチェック銘柄
味の素ユニチャセコムは朝弱いが後場ブレイクYH キリンや日清も窓開けてきれいに大陽線
神戸物産明治しっかり、ゼンショは窓開けなかったから見るのやめたら9時10分から2%上げ
ほか下方向も含めてメモ銘柄すべて上がったの初めて 3月権利関係ないのまで上げ上げ

スキャ

今日は大型とグロースとIPOのバランスが良かった どれも強いときだけついていって、弱いときは他銘柄に移る流れ


前場1時間と後場1時間弱見れたが、13時過ぎて大体200円ちょい上がったし配当絡みもここまでかなとやめて、引け後に見たらその後一直線に上げてて恐怖 スキャってた大型放置してたらすごい上がったけど、後の祭り(リアル



あしたのブレイク


夜、欧州しっかり スイング1銘柄のみ IPOまた2銘柄 しばらく配当再投資あるだろうけど、3月30,31日って下がるイメージが未だにあってもやもや 明日は寄り見れず無念、配当タダ取りできる人が増えればいいね

★本日の【イチオシ決算】 吉野家HD、セキチュー (3月29日) | 注目株 - 株探ニュース
【明日の好悪材料】を開示情報でチェック! (3月29日発表分) | 注目株 - 株探ニュース