株式会社マジアガル


ホールドオン 死にたくない…(ジャスティンの曲を添えて)


メモ、ほか
30,093.59 +250.60 (+0.84%) 終値でしっかり3万乗せ トピもしっかりだが、指数の割に値上がり半分以下
前回3万のときはグロースだけ持っててかなりプラスだったが、一部は崩れ始めていたので、どうして早めに利確しなかったのか当時の自分を恨みたくなりますね

ディスコYHだが久しぶりの陰線 スタンレは数日で戻るか否か

日経平均は5日続伸、1年8カ月ぶり3万回復、独歩高つづく[相場概況] | 市況 - 株探ニュース

チェック銘柄
SCREEN小窓あけて上げ続け+3.6%YH完璧 SUBARU朝高値とるも自動車全体弱く下
カプコン下げスタートも戻ってヨコ 大日本印刷窓無しもしっかり後場IRで更に上
東京海上5分揉んで上げ続け+1.8% TDK10時過ぎブレイク4990まで デンソしっかり
中外寄りから弱く陰線-1% ニトリ小動きだがYH 大成建設キヤノンJFEヨコ 
SOMPO9時半ブレイク上で+1.6% ソシオ下から半導体関連一緒に陽線YH
アドバン東エレ↑↑↑ JAL上げ続け+2.2%

スキャ

昼休み 完全にやる気なし いつもの大型にイナゴ 今日の地合いならメルカリやカバーいっても良かったが、タイミングが悪かった
スイング分はプラスも指数にはついていっていない

あしたのブレイク
上陽:伊藤忠△、エーザイキヤノン△、デンソーオリックスNR、味の素、大和ハウス大成建設、三井不動△、コナミ
上陰:ブリヂス、オムロン、キッコー
継続:SCREEN1、UFJ1、アサヒG1、アドバン2、東エレク2、リクルート2、ニデック2、マイクロアド2、三井住友トラ2、MSAD2、野村総合2、イビデン2、タチエス2、アステラ2、イオン2、ディスコ3、KDDI3、中部電3、三菱HC3、大塚3、ラクス3、積水ハウス3、東京瓦斯3、セブンアイ3、関西電3、OLC4、HOYA4、JR西4、富士電機4、日本酸素4、パナソニ5、フイルム5、ヤマトHD6、日東電工6、バンダイ7

どちらか:三井物産シオノギJFE

IR、ニュースほか:あおぞら、ソニー

指数の上昇が止まらないので、一回ブレイクしてから継続してる銘柄がめっちゃ増えてきて大変



夕方から更に上がり20時過ぎ30350突破 買えてない人はもちろん、売りで入ってる人もかなりいそうで、まだどうなるかわからない
NYというか米国は結構嫌なニュースや指標が多く、S&Pが全く動けない感じで上髭だらけ、影響がないのを祈るのみ
【明日の好悪材料】を開示情報でチェック! (5月17日発表分) | 注目株 - 株探ニュース