カブ・バイト 天空買域


この先はおそらく上がるか下がるかのどちらかでしょう

メモ、ほか
30,573.93  +480.34 (+1.60%) 今日も指数のわりに値上がり値下がりほぼ半分という 特に個人好みな小型はひどい有様
日経平均は大幅に6日続伸、ハイテク株高や円安を追い風に勢い止まらず/相場概況 | 市況 - 株探ニュース

猛暑日てぬきー 先に上げ続けた電力陸運食品などディフェンシブがほぼ死んでる

チェック銘柄
伊藤忠キヤノンデンソーオリックスコナミオムロン 窓上◎
味の素 上○
大和ハウス、三井不動、キッコ 陰△
エーザイ大成建設、ブリヂス 下☓

てぬきー  この高値からでも窓開けて上ブレイク多くてビビる

スキャ

昼休み ちょっとJCした銘柄あったが、指数強かったので様子見してたら普通に戻る相場 助かるけど怖い
ほか半導体関連乗りたかったが、値嵩株ばかりで見てる時間はちょっと弱くて断念 で、引け後に見ると13時過ぎから上げ続けてたやつ

スイング分はヨコ ひでーもんだ

あしたのブレイク
上陽:JT△、三菱重工△、いすゞ
上陰:三井住友、三菱電機△、三井不動
継続:伊藤忠1、キヤノン1、デンソ1、ローム1、TDK1、オリックス1、コナミ1、オムロン1、マキタ1、SCREEN2、UFJ2、アサヒG2△、アドバン3、東エレク3、リクルート3、ニデック3、マイクロアド3△、三井住友トラ3、MSAD3、野村総合3、イビデン3、タチエス3△、アステラ3、イオン3、ディスコ4、KDDI4△、三菱HC4、大塚4、ラクス4△、積水ハウス4、セブンアイ4△、OLC5、HOYA5、富士電機5、日本酸素5、パナソニ6、フイルム6、ヤマトHD7、日東電工7、バンダイ8

どちらか:ホンダ、ヤマハ発、資生堂、クボタ、マツキヨ、小野薬3、レゾナック

てぬき 中部電力12日目にして5MA割れてついに止まる



夕方から先物上げ続けて30940まで ドル円も137後半でYH 欧州も全面高
指数の週足エンベ1がここまで大きくブレイクするのは2020年11月以来
あのときは4ヶ月上げ続けたが今回はどうなる…
【明日の好悪材料】を開示情報でチェック! (5月18日発表分) | 注目株 - 株探ニュース
★本日の【イチオシ決算】 フライト、アーレスティ、毎コムネット (5月18日) | 注目株 - 株探ニュース