B↔S


健康第一産業


メモ、ほか
28,949.88 -208.07 (-0.71%) ユニクロの下げが効いていたが、値上がり銘柄も新高値も騰落レシオも高いまま
なんか全体の動きの割に売買代金は3兆近くまで膨らんでてちょっと違和感あった
小型指数がプラスで、大型は弱いもの多く、自分が見てる銘柄はかなりやりにくかった

チェック銘柄
やすみー

スキャ

久しぶりに朝見れて、初動と思われる銘柄に乗れたんだが、早すぎて大した幅取れず。指数に準じて利確したもののその銘柄は上がり続けた…
ほかもGW明けで寝ぼけたようなタイミングのインアウトがほとんどで、時間と損を重ねただけに
集中できないときは休みましょう

あしたのブレイク
陽線:三菱商事ANA△、JR西、三菱重△、テルモ、ツルハ△、バンダイ、クボタ、マツダ日清食品
陰線:住友商事日本郵政大日本印刷

継続:伊藤忠1、NRI1、NTTD2△、三菱電3、AGC3、フイルム4、SUBARU4、中部電4、オムロン4、中外薬4、エーザイ4、大塚とまらん
下:エムスリ△、ZOZO△


上昇継続してた銘柄がGDや陰線2連発で結構終わっちゃってるな チェック銘柄は大型ばかりだから仕方ないけど


また体調が悪いので、スキャよりもスイングメインにしたいんだが市場は強いまま 21時過ぎも日本NY欧州強い
【明日の好悪材料】を開示情報でチェック! (5月8日発表分) | 注目株 - 株探ニュース
★本日の【イチオシ決算】 ピアズ、JFE、大ガス (5月8日) | 注目株 - 株探ニュース