メンタル105%


指数ばかりも個別ばかりもよくない 森も見て木も見て自分も見る

メモ、ほか
28,416.47 -203.60 (-0.71%) 一時-300
寒くてやる気でないので休み
日経平均は3日ぶり反落、景気後退懸念や円高で売り膨らむ/相場概況 | 市況 - 株探ニュース

上向きで5MA割れ大型:アドバン、キーエン、ソニー、日立、第一三共、ディスコ、アステラ、クボタほか多数

チェック銘柄
寒くてやる気でないry

スキャ

昼休み、見はじめてどかどか下げて-300とかいってた割には、まあまあ立ち回れた
1銘柄だけIRにちょっと突撃してしまったが、結果はもっと枚数増やして攻められる案件だった。まあゼネコンなんですけど
この時期はPBR改善関連のやつは突っ込んでいい  は   ず

あしたのブレイク
てぬきでささっと
陽線:テルモ△、ユニチャ△、電通
陰線:マツキヨ、任天堂富士通
継続:キヤノン1、NTT2、キリン2、アサヒG2、JR東3、JR東海3、JR西3、花王3、大成建3

ほか、不動産、建設、インバウンド、食品

さて、ここまでは想定内で次はどうするか 昨年12月みたいに半月調整か、2月みたいに±300程度でヨコか、3月の4空叩き込みになるか、4月初週みたいに3日程度で止まって反発か どのパターンが来たとしても、ポジション管理に気をつけながら日本市場は強気でいきたい あ、決算もガンガン増えてくるのでそこは注意
【明日の好悪材料】を開示情報でチェック! (4月26日発表分) | 注目株 - 株探ニュース
★本日の【イチオシ決算】 サイバトラス、日立建機、小糸製 (4月26日) | 注目株 - 株探ニュース