すぐ売るおっさん


精神と肉体のネジがうまく噛み合わない


メモ、ほか
日経平均は7日続伸、円安・ドル高が株価支援要因に/相場概況 | 市況 - 株探ニュース
全然見れてないので略 パナソニと浜ゴムは俺がいじってた金曜日に動けよ!
トヨタほか自動車は為替134円でしっかり ユニクロと商社は一休み どうせまた上
海運復活 鉄鋼弱め 住信SBI+10%まで ソニー続伸 セガサミ場違い買収で急落

今日も決算銘柄が活況 というかS高多すぎて買えてない人かなりいそう
アイスペS高、結局初日に現物買う勇気なくてこれですよ カバー1500戻ってるし

チェック銘柄
住友商事双日また利確タイムで休み、商社の中では最弱の動き 任天堂も5500取れず
INPEXENEOSも弱い 大日本印刷ちょいプラス マツキヨ5MA割れ 住友電工しっかり
三井住友ほか銀行はJPM決算で堅調 リクルート大塚しっかり 日本航空25MAブレイク

スキャ
久しぶりにノートレ どちらにせよ昼前後ヨコヨコだったので損しなかったと思えば…

あしたのブレイク
川崎汽船
リクルート
JR東日本
村田 NR1
デンソー
ヘッドウォーター 薄い
イビデン
SBI
日本特殊

陰線 武田、住友商事、フイルム、大塚HDAGCバンナム、キッコ、住友不動産
継続 UFJ1、三井住友1、商船三井1、JR西1、NEC1、三菱商事2、三井不動産2、テルモ2、大和ハウス2、住友林業2、モノタロ2、日立2(上げ幅3)

どちらか ニデック MSAD 三菱地所

やっぱ不動産とか点灯してるな… 明日も時間なし 21時ちょい弱いが欧州もほぼヨコ 
【明日の好悪材料】を開示情報でチェック! (4月17日発表分) | 注目株 - 株探ニュース
★本日の【イチオシ決算】 マースGHD、HIOKI、サンウッド (4月17日) | 注目株 - 株探ニュース