株の向くまま


同じ時期に初めたあの人はとっくに億り人


メモ、ほか
28,493.47↑ 336.50 (+1.20%) ユニクロ決算で+8.5%、指数寄与度260円、加減しろ莫迦
今夜波乱なければおそらくブレイク 現物週足は終値ベースでなんと去年8月以来の高値
新高値150 SQだが大型は引けでもおとなしめ 任天堂戻り、半導体は蚊帳の外
メルカリ7営業ぶりに5MA上 資生堂大窓上 イオン大陽線 三菱電バフェット記事で上下
伊藤忠を始めとした商社が、昨日1日休んだだけでさらに急騰 アホールドできてないやつ
Abala更に上昇YH、出来高は更に膨らんでバイクラぽい(毎日言うパターンになりそう)
Arent再びS高 マイクロ波TMNもどり ブックオフ+10% ソニーレーティングで上 
楽天は銀行のIPO間近で上 為替の割に自動車弱い 桜島埠ほか倉庫上、大阪IR構想で
今日も決算銘柄元気、決算内容というよりもその反応の強さが目立ち、地合いの良さ

チェック銘柄
アースイン前場弱かったものの昼に分割と増配IRで高値、が利確のきっかけでマイテン
テルモ窓開けて寄りで高値更新も3分大陰線 あおぞら、三井住友ほか銀行全体に弱い
電通しっかり パナソニ小さい窓で小ブレイク 小田急は朝高値も陰線
陸運は1ヶ月上げっぱでそろそろ重さ感じ ただ不動産関連だったり低いPBRでバフェry

スキャ

昼前後 今月ベストな取引と、ワーストな取引を1時間以内にやってしまった
地合いが良すぎるとどうしても気が緩むというか、JCほどじゃないにしてもいつもより数ティック上で買っている気がする


久しぶりにスイングもしようと思ったけど、4月3日の実質6連騰の日に持ち越して死んだのを思い出して思いとどまるやつ いっつも上がりまくったあとで動き出す 5~7日に買えなかった時点で今回の上昇はアキラメロン


土曜日朝 NYそこまで波乱なく日本頑強 コロナショックの20年3月から18ヶ月後に高値を取って、そこから18ヶ月調整をした23年3月
まだ米国利上げがちょいあるだろうけど、今年後半から2013年~15年のようなビッグウェーブが来るかどうか見極めたい
とりあえず、お前はノーポジやめろ