タカネの継続


褒めるも叱るも自分次第

メモ、ほか
31,328.16 +94.62 (+0.30%) トピマイナス 値幅300だが前場後場の雰囲気真逆
相変わらず年初来安値は多めでプライム117銘柄、銘柄選別ますます大事に

日経平均は4日続伸、為替に左右されるも午後は急速な切り返し/相場概況 | 市況 - 株探ニュース
また半導体復活(ごく一部) ソシオは全場もほとんど崩れずほぼ+10%

チェック銘柄
キヤノンちょい安十字、ローム大塚味の素大和ハウスちょい安やや弱め、
ニコン日本電気ちょい安から上げ続け陽線、タマホーム権利落ちで-12%

日本郵政YL カバー2000突破も押し戻される

スキャ

久しぶりに寄りから見れたが、この結果 -1%以上もすげー久しぶりにやってしまう
寄り前から先物弱かったのにほぼJC気味に掴んで、しかも一回プラテンしたタイミングあったのにほか銘柄見てる始末
10時過ぎても戻る雰囲気なかったから早めに切り上げて仕事してたが、相変わらず13時すぎの戻り具合がエグいんですが
ホールドで2銘柄とも余裕でプラスだったという ただ厚めの30900近づくと流石に怖い

スイング分は当然マイナス

蜘蛛の糸みたいなトレード

937に13万株並んでたからタッチまではいくと思った

あしたのブレイク
上陽:ホンダ、HOYA△、ファナック△、三菱電機TDK△、安川電機△、日東電工日本電気、マクニカ、ミネベア
上陰:UFJ大塚HD
継続:豊田自動織機2△、三菱重工2△、京セラ2△、安川電機2△、SUBARU2△、豊田通商2△、ルネサス3△、東エレデバ3△、アドバン4△、SCREEN4△、ソシオ4、イビデン4△

どちらか:ディスコ、Abala、ダイキン、ニデック

下:りそな△、出光



ショックで手抜き 21時先物ヨコ ダウ先ちょい弱、欧州弱め ドル円140割れ
【明日の好悪材料】を開示情報でチェック! (5月30日発表分) | 注目株 - 株探ニュース
★本日の【イチオシ決算】 四国電、自重堂 (5月30日) | 注目株 - 株探ニュース