さきものおとしと私

f:id:wazzaa:20150115185506p:plain
作戦:いのちだいじに

無理する必要なんて一切ないね 個人だもの


f:id:wazzaa:20150114085028p:plain
昨日、とりあえず指しておいた打診レバ売りが、引け間際になって約定してしまい
あーやっちまったー 深夜のモモも17200突破して、明日損切り決定だ

と思って朝起きたら、なんかダウ下がってるんですけど



あ、ありがてえ ただ、ここですぐ利確するか9時半ぐらいまで待つか悩み中
3分で下に行かなかったので利確


なんかジグザグで、三角保ち合いが崩れそうな気がするので、ちょっとチャレンジ中
後場の日銀砲確認して、再度打診売りしてみる(タイミング外して朝の値段より安くなったがw)



昨日の安値も割ったので、持ち越し決定
欧州は昨夜のダウから下げるのは間違いないだろうけど、後は今夜のダウ

おらwkwkしてきたぞ