株よ 聞いてくれ

f:id:wazzaa:20150115185313p:plain
寄りで損切りする気持ちいい朝 皆様いかがお過ごしでしょうか
気持ちを切り替えて、ソフトバンクを20円抜いて、日本精密を7円抜いて
アルプス電で25円やられて、トピ2倍を前場引け間際で売ったのにビビってすぐ損切り

そんな1日です

アルプスよりムラタセイサク君が5MA触れてたんだからそっちに行くべきだった


それでも後場スカイマークニュースをかろうじて気がついて5円抜き
その後の動きを見ると怖すぎるけど



今後の展望
一回上いって下 上行った時にうまく売れるだろうか 17250あたりでチャレンジ
週足の崩れを信じてるなら日足でびびっててもしょうがない
がんばれおっさん


いま18時45分
スイス中銀、フラン上限を廃止 中銀預金金利を一段のマイナスに
スイス中銀、フラン上限を廃止 中銀預金金利を一段のマイナスに | マネーニュース | 最新経済ニュース | Reuters



すっごい滑るよ!!!

明日売る準備してたのに、今夜急落かよ!!! あ、あんまりだぁ~
とりあえず16740まで 朝起きるとまたすごい値段なんだろうな ボラボラ相場