買魔の部屋


売の屍を超えていけ

メモ、ほか
30,957.77 -129.05 (-0.42%) 終値だと普通の調整だが高値→安値だと520円幅
トピのほうがきつかったので、値下がり数など見てもやはり全体的にダウン

てぬき 今日強かった銘柄はメモしておきたい 神…じゃなくて紙は強かった
トヨタ株が大引けで急落、終値5%安 市場解釈定まらず - 日本経済新聞

チェック銘柄
朝強かったが後場崩れマイナス:村田、住友商事、京セラ、セコム、豊田通商
朝強かったが後場崩れプラス:SBI
朝しっかり後場小動きプラス:Inpex
朝ヨコ後場崩れマイナス:ローツェ

スキャ

昼休み 今回に限っては5分立たないうちに急落し始めて、10年前を思い出したがわずか17分で底を打ってジグザグ変動に
最初の10分ぐらいはまだ大型の一部しか反応してなくて、結構目ざとく色々探したが、結局いつもの大型イナゴに終わった
三菱重工が面白い動きでちょっと入ったがろくに取れず

スイング分は当然のように下げ 今まで上昇の恩恵ほぼなかったのにコレ

あしたのブレイク
上陽:なし
上陰:JT△、メルカリ△、大和ハウス△、キッコー、住友林業ミネベア△、三菱ケミ、京成△
継続:SBI1、資生堂1△、三井ハイ1△、味の素2、NTTD2、塩野義2、ホンダ3、ダイフク3△、日本取引3、キヤノン4、デンソ4、ローム4△、TDK4、、オムロン4△、アドバン6△、リクルート6、ニデック6、MS&AD6△、野村総合6△、アステラ6、豊田織物6、ディスコ7△、大塚7、OLC8△、富士電機8△、日本酸素8△、フイルム9△、バンダイ11△

どちらか:東電、三菱自ニトリ2、マツダ

下:日本製鉄△、楽天△、ソフバン通△、ヤクルト△、LIXIL

陰線包み足が多すぎてやばい



夜21時すぎ先物は-400あたり 為替は138円ヨコ しばらくボラ高ぽいので休むも相場
昨日夜にはAIフェイク画像でNYや為替変動して、今日は後場ヒヤリハット急落
そして引けにトヨタの誤発注ぽい急落 中国やウクライナ関連でも微妙な雰囲気
こういうときは材料はなんでもよくてすごい変動になりやすいので気をつけたい
【明日の好悪材料】を開示情報でチェック! (5月23日発表分) | 注目株 - 株探ニュース
★本日の【イチオシ決算】 中国電、メック、ブックオフG (5月23日) | 注目株 - 株探ニュース