NTTへようこそ

f:id:wazzaa:20150122095542p:plain
朝から情報通信強くて、236ブレイク確認して入ったのに、
逃げるタイミングめちゃくちゃでほとんど利益なし

これ書いてる時にまた高値6660、、、


銘柄
日本電産いじろうと思ったけど、今日決算なの忘れてて取り消し
村田は大幅安だけど、どうにかサポートで止まってる ここ割れると危なそう
ミネベアはレーティングで最初良かったけど、日経と同じ動きに
アルプスはもう好きにしてくれ


好きな銘柄がどれも買えず、新興もびびって手が出ず


後場
日銀で吹き上がったら売ろうと準備してたけど、2時過ぎても前場高値抜けないので終わり


夜間
明日仕事でほぼできないので、ECBイベントもあるということで数か月ぶりに遊びPTS
さすがに発表前にポジションは取れず、22時半のライブ見てたんだけど、EU全部で600億

上下に動いたものの、直近の安値前に指値しておいたら買えて、ダウ始まる前に利確できた
f:id:wazzaa:20150122234402p:plain


で、、、、 今もも17150、レバ12660まで急落してるんですが、、、

遊びでもやるべきじゃなかった。こういうことやってるといつか事故る 調子乗ってた