アイアムアソーロー

f:id:wazzaa:20150121112936p:plain
朝起きてどうなるかと思ったけど、寄り付きのレバ-100円でまさかの利確
今日もまた生き延びた さらに、、、



銘柄
おっさんアホールドの小型株4308 Jストリームが今日やっと救出
ついに利確できた 1ヶ月かかってしまった。 401→424
損切りポイントをミスるとこうなるんだという悪い例。
途中で現引きにしたので、それほど手数料はかかっていない。

二度と繰り返さないようにメモ

銘柄自体は本当にいいので、直近高値の514円や、2005年の4440円超えwまで頑張って欲しい


後場
日銀現状維持 さすがに前回から早すぎか 12時31分ぐらいに何故か吹き上がったので
前引けより高いところでレバが売れた 今13時で、ちょっと下げ止まってきたのでまた利確
17200割れて、為替も不穏なのでもうちょっと行きそうか また早すぎたかも
一回利確すると、追撃売り(買い)がどうしてもできない、、、