押し目買い意欲は砕けない

f:id:wazzaa:20130612214229j:plain おっさんの奇妙な狼狽 第4部


今日も後場から 前場も少し見る予定だったが、予定外の仕事が、、


ダウ大幅下げ ナス大幅下げ ダウ5MA上、ナス5MA下 かろうじて窓埋めの範囲
為替 朝起きたら96円余裕でした。 その後もふらふら


日経 13,087.66 → 13,289.32 -28.30 (-0.21%) 9時6分に13K割るも、後場一気戻し 値幅340円
TOPIX 1,083.98 → 1,096.54  -4.61 (-0.42%) 同上 若干弱い


まだ中途半端に窓あき どちらも5MAうえ どちらも雲の中 エンベ内、トピは75MA下でザワザワ
とりあえず下がってくる25MAあたりが上値メド?


現在のフラグ
>6~10月の目処 月足の圧倒的な雲上12645円 一瞬押しても12200円まで
まだわからないけど、一応今週13000がっちり固められるか 今日も耐えた


「このジョージ・ソロス こと金に限り虚偽は一切言わぬ 買う・・・・・・!買うが・・・・・・今回 まだその時と場所の指定まではしていない そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい つまり・・・・我々がその気になれば日本株の買い増しは10年20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!」


持ち越し銘柄
情報 なし ヤフー 損切り 弱い~軟調
食品 なし JT 損切り 弱い~軟調


ヤフー 寄りで損切り 昨日引け値段より高値だったので、ちょっと被害あり 後場戻って陽線、、、
JT 寄りで損切り 前場ヨコヨコ安値で、やったね と思っていたら、こちらも後場戻って陽線


・・・取引自体が無駄でした 終わり


デイトレ
富士重 成功 命がけの売り 13時のヨコヨコ 為替戻ってたんだから、順張りだろ!
三菱地所 成功 売り 不動産は軟調だったものの、大手は後場普通に上る 危ない


前場ならともかく、なんでこういう後場の動きでで売りから入るのか 見直しててうんざり



取引しようと思った銘柄
NTT 後場最初、逆行高で入ろうかと思ったが横横になってパス
海運 後場からもりもり 乗れず
コマツ 2時近くで、下りはじめたのでパス
野村 あっ(察し



見てた業種、銘柄
三菱重工 まだだ、まだ慌て あー昼IR出てたのか ぐんぐん上昇 5MA付近まで
JT、ヤフー 朝寄りより高くなっちゃった、、、 放心




今日の反省、明日の展望
多少は戻ると思ったが、後場どういうことなの、、、


デイスキャはともかく、23日以降の動きでスイングのやり方を完全に忘れてしまった。
本当に忘れてる。株ノート見て、前どうやっていたのか見なおしても、理由すら思いつかない。
これはリハビリが必要っていうレベルを超えている。


ちょっとリハビリがてら、日足以外見ないでやってみようかな 暴走すぎるか


いまさらいいわけとして、今日頭痛が激しかった。水曜日は毎週休みにしたい、、、嘘です



今22時30分 ダウナスは上昇も、じわじわ垂れてくる ドル円96.3前後