株の華

f:id:wazzaa:20130520221611j:plain
バイ&ホールドの大人や、割りきって新興市場遊んでる若い人が羨ましいよ・・・


今日はほぼ通して見れた。高値は更新すると思ったが、もう少し垂れるかと、、、


ダウ上げ 高値更新 ナス上げ 高値更新 1、2、3、4 ガンガンズンズングイグイ上昇
為替 朝寄り付き前にミニ甘利ショックがあったそうで。102円 ふらふら ちょっと弱い


日経 15,260.61 → 15,360.81 +222.69 (+1.47%) 高値更新 朝しっかりから後場続伸
TOPIX 1,266.40 → 1,269.51  +16.27 (+1.30%)   同上 引け間際にちょっと垂れる


日経、TOPIX 1、2、3、4、5日上 ガンガンズンズングイグイ上昇


14600~14730の窓はそのうち埋めそう(フラグ


持ち越し銘柄
情報 なし ヤフー利確 しっかり
電機 なし 村田損切り 軟調 からのしっかり
輸送 本田  しっかり 高く売って、安く買い戻す
電機 東芝 追加 しっかり
電機 ソニー 追加 強い
ゴム ブリヂストン 追加 ヨコヨコ
金融 野村 追加 しっかり
銀行 みずほ 追加 軟調
機械 三菱重工 追加 強い
商社 三井物産 追加 強い
食品 JT 追加 しっかり


ヤフー 分割でPTSあげていたものの、不正アクセスで52500前後に 後場気になったので外す
村田 朝のぶん投げに気がついていなくて、戻りを見てから損切り チャート微妙だったが後場戻る
本田 朝の為替が気になったもののヨコヨコ そんななか中途半端な取引 かろうじて成功
東芝 おせぇ こういう人が養分になるんだろうね
ソニー ry
ブリヂス 25日戻った と思ったが、引けの垂れが、、、 
野村 高い位置なのでかなり注意して、、、 ちなみにデイトレ分よりかなりJC、、、
みずほ え なんでいまさら ゴムと同じく、そろそろ調整終わるかと
銀行関連で、チャートまともなのがみずほしかなかった(おっさん基準
三菱重工 久しぶりの重工先生 高値は買い チャートええぞ
三井物産 丸紅と迷ったが、いつもの シェール関連でも  デイトレ分よりかなりJC、、、
JT ふらふら 逆に考えるんだ 握力が持たなくてもいいやと考えるんだ


改めて見直すと、明らかに調子に乗っている文章 嫌な予感が
毎月後半は軟調or暴落なので、相当強くない限り今週中に売る予定


デイトレ
三井物産1 成功 朝の強さを見ていい位置で買えるも、握力スカスカで平均12円でさようなら
野村 微失敗 朝の強さを見ていい位置で買えるもry その後昇竜拳
三井物産2 微失敗 あっ(察し
オリックス 微失敗 週明けはどうかと思ったが、後場最初の勢いでエントリー が、ダメッ…!


買おうとした銘柄
リート 一切垂れず 雲の上でたんだから、1株打診買いしておけばよかった
鉄鋼関連 いつものJFEはもちろん、ほぼ全面高 どこで拾うか悩んだが買えず
大成建設 建設何処か一つ入れておきたい 大成じゃなくてもいいんだけど、今日レーティング


見てた業種、銘柄
トクヤマ トクヤマがぁ!!!噴き上げてぇぇ!!!トクヤマがぁ!チャート上ぇぇっ!!!!
昭和シェル レーティングもあって、他の石油放置で、独歩高に
大阪瓦斯 トクヤマ、昭和シェル共に、おっさんがチェックした5日後ぐらいに噴くのは何なの
MS&AD 引け近くに決算 予想より良くて自社株買もあったが、保険ノータッチなので
なんかPTS噴いてるんですけど、、、
CR東電 先週のじわ上げより、S高いくような勢いの時にはビビって乗れないおっさん
大幸薬品 モルガンモルガン チャートが嫌な形だったのでパス
ウエスト こんどこそ、上向きになっただろうか 下手くそなので見てるだけ


千代田インテ お、お、
富士フイルム 強い(確信



今日の反省、明日の展望
為替の不安定なのもあったけど、大きなニュースもなくジリ上げ。その割には前場うまく入れない。
日経やトピックスが崩れない限り、野村とか三井物産はそれほど変動ないのに、握力がひどい。


4月は逆に指数ばかり見て、個別の動きを疎かにしたせいで、ポジションの位置が最悪だった。
動き出した時にノーポジだったり、小さな調整で損切りしたり、、、 バランス大事


週末にツールの登録銘柄大幅に増やしたけど、やっぱり業種別見やすくてよかった。
がんばれおっさん 今日も一人 明日も一人 ヒトヒトリフタリ


月最終週は下げる*100 いつも忘れるので、1週間前から書いておくか



今23時 為替が嫌な動き ざわ・・・