トピックスコアオッサン

f:id:wazzaa:20130417221641j:plain
小さい銘柄ちょっとずつ買ってる 何だこいつ、、、


今日は前場ちょっと見れたものの、朝一で見れないので、後場とほぼ変わらず


NY大幅上昇、為替 朝98円台もどる


日経平均 13,330.50 → 13,382.89  +161.45 (+1.22%) 5日線割ったまま

TOPIX 1,129.88 →1,136.01 前日比 +16.81 (+1.50%) 5日線割ったまま


どう見ても上値とれてません、本当にありがとうございました。


持ち越し銘柄
証券 いちよし 強い 半分利確
非鉄 タツタ線追加 しっかり
商社 三井物産 追加 しっかり からの軟調
小売 丸井G 追加 強い


いちよしは綺麗な右肩上がり ただ、明日は全体99%下げると読んでいるので半分利確 昨日の損を3分の1とりもろす
タツタ線 結局今日高いところで買う この優柔不断具合 いつもより少なめに
三井物産 まだ日足の雲下なので、こちらに 昨日安値割ったら損切り、雲突破したらアホールド予定
丸井G ちょっと銘柄選択間違えたので、ちょっとでも下がったら売る。もう少し土地持ちを、、、


どれも最小orかなり少なめに買った。明日下がると読んだので、外れたら笑ってくれ。
というか、本当に自信あるなら、金曜後場まで何もしなくていいんだけどね。そんな自信あるわけがない


アホールド銘柄
陸運 鴻池運輸 軟調
食料 JT 追加 軟調
情報 ヤフー 追加 しっかり


鴻池運輸 全体がプラスの時にはマイナスのあまのじゃく ただ、出来高は少し戻る
JT こんどこそ握力を ディフェンシブなんだから、放置放置
ヤフー いつもの3分の1だけ まだわからない チャートどっち行ってもおかしくないので



デイトレ
三菱UFJ 微成功 2円抜き れ、練習なんだ 本当に 昨日のガンホーとか放置でよかったですが


買おうとした銘柄
東芝 あばばばば 高値更新 あばばばば 2日で45円も動かないでクダサーイ 結局強すぎて買えず
520円は無理だと思うけど、539円ぐらいで買いたい、、、



見てた業種、銘柄
REIT ニヤニヤ さて、そろそろ一気に崩れないかな
パイロット まだやる気だ、、、 チキンなおっさんは、もう見てるだけ
農業関連、と言うか農薬関連 クミアイ化もイハラも旅立ってしまった。自分がが持っていないときに限って



今日の反省、明日の展望
日足は下向きなので、どれもわずかしか買っていない

一番困るパターンは、日銀砲が来ない中途半端な小幅安 からの、引け間際に暴落
今週あと2日@集中