株師

f:id:wazzaa:20130521215632j:plain
今はこのままアホールドでやってみたい
先が視えないことが嬉しいんだ


今日は前場10分、後場ほとんど


ダウ下げ 高値更新 ナス下げ 高値更新 利確の日 為替 102円ふらふら


日経 15,264.79 → 15,381.02 +20.21 (+0.13%) 朝100円安から高値更新
TOPIX 1,266.79 → 1,270.39  +0.88 (+0.07%) こちらも朝安から高値更新 誤差レベル


日経、TOPIX 5日上 出来高が異様に膨らんだ高値の次の日は、大体寄り天だったけど、
今日は、大型の無限回転がぐーるぐる状態で、膨らんだだけだろうか 明日悩む


14600~14730の窓はそのうち埋めそう(フラグ


持ち越し銘柄
輸送 本田 軟調
電機 なし 東芝利確 しっかり からの弱い
電機 ソニー 軟調 時々しっかり
ゴム ブリヂストン ヨコヨコ からのしっかり
金融 野村 軟調 ヨコヨコ
銀行 みずほ 軟調 ヨコヨコ
機械 三菱重工 ヨコヨコ
商社 三井物産 強い
食品 なしJT損切り
商社 伊藤忠 追加 強い
電機 NEC 追加 しっかり からの強い


東芝 前場しっかりで、後場に逆指ししたら、すぐに刺さってしまった。その後の行動はデイトレ枠
JT チャートからして、昨日買うべきではなかった。朝の暴落はともかく、
前場高い10時すぎにほとんど戻らなかったので処分 
伊藤忠 三井物産追加しようかと思ったけど、微妙に分散リスク回避
NEC 東芝から乗り換えみたいな形に。チャートからしてよかったんだけど、
2時過ぎにニュース来てエントリー その後、引けにかけて一段高


持ち越しは三井物産以外ピクリとも動かず。物産も昨日の下手糞デイトレのせいで、持ち越し少ない
自動車も三菱自動車の噴き上げはもちろん、ホンダ以外は好調だった、、、 ホンダェ、、、


昨日、村田の損切り、ヤフー利確しておいてよかった。チャートも嫌な形


毎月後半は軟調or暴落なので、相当強くない限り今週中に売る予定


デイトレ
東芝 失敗 持ち越し利確して、更に安い所で拾ったぜ→ミニガラ→損切り 黄金パターン
下手くそは下げ基調が止まるまで待ちましょう



買おうとした銘柄
リート 昨日の素晴らしいフェイント 日本リテール、今日のラスト15分がひどいw 大人の上げ
鉄鋼関連 なぜ昨日買わなかったし せっかく初動に気がついていたのに 
え、今日も買ってない? ・・・ どんだけ下手くそなんだこのおっさんは
ふくおか 銀行ほぼ全滅だったけど、独歩高 さすが修羅の国 指値刺さらず



見てた業種、銘柄
三菱自動車 決算時に106円で買ったのを思い出した。当然持ってないけど 
昨日高値突破の時点で気がつこうぜおっさん 単価安いんだから、1000株でも買うべき
CR東電 明日は1000円ですね(棒読み
ウエスト おめでとう おめでとう 暴落前いじってたけど、本当の意味でNKTでしたね
3Dマトリックス めずらしく新興 下げた時の戻りの強さ、大人の匂い、第2のry
化学、機械 今日渋いところが色々上がってたけど、話題にすらならず おっさんだけ見る


千代田インテ ・・・・
富士フイルム 強い(確信



今日の反省、明日の展望
ユニクロやソフトバンクの下げ起用度を、卸売商社で支えたような1日だった。無茶しやがって


とにかく乗れない 動き出す前の銘柄の初動を意外と掴んでいるのに、乗る勇気がないヘタレ。
無限信用のお陰で、せっかく大型主力も、上がるときは上がる相場なのにもったいなさすぎ

ただ、今日はいつもよりは握力しっかりだった。今までなんで1,2%で売ってたんだろうか
チャート上向きで、全体強い時でも、ビクビクビクビク もちろん脱出ラインは常にチェックするが


3月に比べると、ちょっと中小型が少ないので、いいものを探したい。


今23時 NYナスは高値更新中 為替ヨコヨコ 明日は水曜どうでしょう しらん